8時間以上もオマンコが濡れ濡れ!キスとクンニが大好きな童顔甘えん坊ちゃん@仙台市・太白区

童顔の甘えん坊ちゃん

またお願いできますか?

1ヶ月前、ユウカさん(仮名)からご依頼のLINEをいただきました!
通称、ご依ラインです!

11月はお仕事が忙しかったそうで、12月にお会いすることになりました。

当日は長町駅付近で待ち合わせをします。
ちょうど時間ぴったりに到着です。

お久しぶりです
ユウカさん
年齢:28歳
身長:155センチ
交際:彼氏なし

マフラーを巻いて、口元が少し隠れています。
相変わらずの童顔フェイスです!
(きゃわ~)

2回目なので、あまり緊張はしていない様子でした。

駅から10分ほどでホテルに到着!
今回利用したホテルは太白区郡山にある
「H TOWN HOTEL」
エイチタウンホテル
エイチタウンホテル 外観
このホテルのとなりには系列の「THE HOTELION」というホテルがあります。

入口が一緒なのでわかりにくいですが、ホテル名は別のようです。

駐車場から直接部屋に入れます!便利!
でも狭いので駐車する難易度が高い!

部屋に入ります。
壁に謎のマークがありました!
エイチタウンホテル 部屋
エイチタウンホテル 部屋

これなんのマークですかね?
ドラゴンボールですよ
ははっ・・・(苦笑)

ユウカさんにはまったくウケませんでした。

私の股間の神龍(シェンロン)もシナシナです。
これから「性神と時の部屋」で修行しなければいけません。

灯油ファンヒーターをレンタル

「性神と時の部屋」の中は少しひんやりしました。

寒くないですか?
ちょっと寒いかも

ユウカさんは冷え性です。私は即座にフロントに電話!
ファンヒーターを持ってきてもらいました!
ファンヒーター

これで大丈夫です!
慣れてますね(笑)
ニヤリ・・・

太白区郡山のホテルは私の準本拠地。
何度もプレイしたことのある、慣れ親しんだ戦場です。

プロゴルファーは大会の前、練習ラウンドでコースを念入りにチェックするように、
舐め犬も最高のパフォーマンスを出すためには、ラブホテルの特徴を知っておくべきなのです!
お風呂の広さ、部屋の明るさ、ベッドの位置、アメニティの数、バスローブの質感、冷蔵庫やウォーターサーバーの有無
様々な要素を考えながら、私は戦場を決めています。
単純にオマンコを舐めているだけでは何の成長もありません。

部屋が暖まるまで、椅子に座ってお話をします。
前回、「人見知りなんです」と言って口数が少なめだったユウカさんですが、今回はかなり喋ります!
猫をかぶっていたのかもしれません。
「にゃんにゃん」と仔猫のような声を出していたので、猫要素があるとは思っていましたが(笑)

落ち着いたところで、ユウカさんがシャワーに入りました。
私はその間にハピホテタッチのマイルを貯めます!
ハピホテタッチ
575マイルも貯まりました!
ハピホテタッチ
すごい!

エッチのながら運転

エイチタウンホテル 部屋
シャワーから出ると、ユウカさんはベッドの上にちょこんと座っていました。

部屋の電気をすべて消します。
ユウカさんは少しうつむいて緊張している様子です。
「どうしたの?緊張してきた?」
「緊張します・・・」
カラダを支えるようにしてハグをしていきます。
髪の毛はツヤツヤでいい香りがしました!

小さな手はしっとりと汗をかいています。
包み込むように撫でながら触ると、ギュッと握り返してきました。
強めにハグをしながら頭を撫でていきます。
「かわいいね」
すると、ユウカさんはギュッと私に抱きついてきました。
(ニヤリ・・・)

お耳を軽く触るとピクッと反応しました!
でも、まだすぐには舐めません。
あごのラインを手でなぞりながら、ほっぺたにキスをしていきます。
「はぁ・・・はぁ・・・」
ユウカさんの目がトロンとしてきました。
唇にそっとキスをしていきます。

ユウカさんの握った手に力が入りました。
長いキスを終えたあとは、首筋をペロペロしていきます。
「ふわぁ・・・」
きゃわわな喘ぎ声が聞こえてきました!
(うひょー!)

今度はお耳をペロペロと舐めていきます!
「やん・・・やぁ・・・」
予想通りの好反応です!

じっくり首と耳を責めたあと、またキスをしてきます。
ユウカさんは私の唇を吸ってきました!
私も負けじと応戦です!
「藤川さんのキス好き・・・」
ユウカさんは超キス魔です!

キスをしながらバスローブのボタンを外していきます。
この"ながら"というのが重要です。
「ながら運転」の罰則は厳しくなりましたが、エッチの際は「ながら○○」がとても効果的です。
・キスをしながら手を握る
・クンニをしながらおっぱいを触る
・足を舐めながらオマンコを触る
エッチのとき「ながら○○」ができなければ、女性から点数を引かれてしまうので注意です!

そしてキスが終わると、あら不思議!
ふたりとも下着姿になっているではありませんか!
肩からひじにかけて、吸い付きながら舐めていきます。
「くすぐったくない?」
「ううん、気持ちいい・・・」
腋にはしっとりと汗をかいていましたが、舐める雰囲気ではありません。
ある女性読者様は「腋を舐められるのはオマンコよりも恥ずかしい」と言っていました。
おそらくユウカさんも、腋舐めは望んでいないでしょう。
相手によって、そのへんの空気を読まないと雰囲気がぶち壊しになります!

小さな指をしゃぶったあと、またキスをしていきます!
今度はキスをしながら背中に手をまわして、ブラのホックを外しました!
両腕でおっぱいを隠すユウカさん。
「どうして隠しちゃうの?」
「うう・・・恥ずかしい・・・」
(ふふふ・・・)
頭を撫でながら、またキスをしました。

ベッドに寝てもらい、また耳から順番に責めていきます!
さっきよりも激しく舌を動かしてペロペロ!
「あっ!やん・・・あああ!」
耳を舐めながらおっぱいを触っていくと、乳首はもうビンビンになっていました!
いっぱい、おっぱい、ボク元気です!

「ここ、どうしてほしいの?」
「舐めてほしい・・・」
(ニヤリ・・・)
まずは乳首のまわりからペロペロしていきます!
「にゃん・・・」

ビンビンの乳首を口の中に含んでいきます。
「にゃっ・・・あっ!あっ!」
声量がだんだんと大きくなってきました!

舌に唾液を含ませてヌルヌルにしてからペロペロ舐めていきます!
「ふぁああ!ああああ!」
ユウカさんは背中をギュッと掴んで、私の耳元で激しく喘ぎました!
かわいいアニメ声がダイレクトに伝わってきます!
(うひょー!臨場感がヤバい!)
ユウカさんは「かわいい喘ぎ声選手権」宮城県選抜の実力者です。

コリコリのクリトリスをクンニ

おっぱいだけで30分以上愛撫していました。
そろそろパンティーを脱がせてもいいころでしょう。

黒のセクシーなパンティーをスルスルと脱がせていきます。
髪の毛のケアを徹底しているユウカさん。
アンダーヘアもサラサラとしていました。
ちぢれのないストレートヘアです!
マン毛にもトリートメントをしているのでしょうか?

指でオマンコを触っていきます。

ヌルっ・・・

なんと、ユウカさんはオマンコからトリートメントを出していました!
オーガニックの天然トリートメントです!
これは口に入れても大丈夫なやつです!
(ゴクリ・・・)

ユウカさんのクリリンはコリコリに硬くなっていました!
「にゃん!あぁ・・・」
フリクションボールの消去用ラバーほどの大きなの丸みのある舐めやすいクリリンです!
「舐めてほしいところ自分で触ってみて」
私は手首を掴んでオマンコに手を持っていきます。
するとユウカさんは、クイクイと指を動かしはじめたではありませんか!
自分でクリリンを触りながら感じています!
(ひ~!エロすぎる~!)
ユウカさんの指がテカテカと光っています!
自分の愛液が大量に付着していたのです。
私はその手を掴み、ユウカさんの目を見ながら、指についた愛液をペロリと舐めました。

いよいよオマンコを舐めていきます!
まずは溢れそうになった愛液を舐めましょう!
フタについたアイスを舐めるように、下品な舐め方でペロペロしていきます!
「ふああああ・・・」
ユウカさんは私の手をギュッと握ってきました!
両手、恋人繋ぎ状態です!

そしてコリコリになったクリリンにキスをしていきます!

チュッ

私は人造クン人間18号です。
クリリン 18号
愛液が溢れまくっているので、唾液を出す必要がありません。
私の口元は大きなハンバーガー(テリヤキ)を食べたときのようにベチョベチョです!

クリリンを口に含んで、アゴの力を利用してペロペロしていきます!
「あああああ!ああああん!」
素晴らしい声量です!声質も最高!さすが元合唱部です!

次にクリリンを舌で根本から掘るように舐めていきます!
「あああああ!それだめぇ・・・」
犬が穴掘りするようなリズムで、ペロペロ!
「あああん!だめぇイクぅ・・・」
太ももにキュッと力が入り、ユウカさんはイッてしまいました。
私はオマンコから口を離して、唇に軽くキスをしました。

するとユウカさんは、激しく私の唇を吸ってきます!
(おおお!)
そして口の周りについた自らの愛液もペロペロします!
完全にスイッチが入ったようです!

指を入れながらクンニ

「ゆ、指入れて・・・」
中指をトロトロのオマンコにゆっくりと入れていきます!
「痛くない?」
「気持ちいい・・・」

Gスポットを優しくナデナデしていきます!
「はうぅ・・・」
おっぱいを触りながら、クチュクチュオマンコの中を掘っていきます!
こちらも犬が穴掘りするようなリズムです!
「な、舐めて・・・」
またクリリンを舐めてほしいそうです!
太陽拳が出るくらいペロペロしてあげましょう!
「ああああ!それだめぇ・・・」

おっぱいを触りながら手マンをしながらクリトリスをペロペロします!
これが最強の「ながらクンニ」です!
スピードを上げて舐めていきます!
「いやっ!速くしちゃだめぇ!!!」
膣に力が入ってきました!
「ああああん!もうだめ!もうだめぇ・・・」
ジュルジュルと音を立ててペロペロしていきます!
「いきそう・・・」
ユウカさんのカラダがピクッとしました!
「イクっ!イクうううう!」
オマンコに入れていた指がキューッと締めつけられます。
「はぁ・・・はぁ・・・」

いでよ!舐め犬の神龍(シェンロン)

腕まくらをしながら、ユウカさんとずっとキスをしました。
クンニよりもキスをしていた時間のほうが長いかもしれません。
「チューするだけでも楽しい♪」
(ニヤリ・・・)
私はキスをしながら、股間の神龍(シェンロン)をユウカさんの太ももにこすりつけます!
(やばい!)
神龍がパンツを突き抜け Fly Awayしそうになっていました!
「わたしも頑張る♪」
そういってユウカさんは私の神龍(シェンロン)を触ってきました!

もう我慢できねぇ
「(いでよ!神龍!)」
私はグレーのパンティーを勢いよく脱ぎました!

ボロン・・・

すると、出てきたのは神龍という立派なものではなく、
ただの亀仙人でした~(笑)

ユウカさんは私の亀仙人を優しくナデナデしてきます!
さらに元気玉×2も触ってきました!
「あっあっあっあっあっあっ・・・・(瀕死状態のクリリン風)」
触るだけかと思ったら、ユウカさんはなんと私の亀仙人を小さなお口で吸収してきました!
まるでセルのようです!
(ひゃ~!オラたまげたぞ!)

さあ、またセルゲームが始まりました。
攻守交代をして、ユウカさんのチチを勢いよくペロペロします!
「にゃんにゃん!」
チチを舐めたあとは、クリリンをペロペロ!
「にゃんにゃん!」
そして最後はユウカさんに抱きつきながらフュージョンしちゃいました~!
Sparking!

性神と時の部屋に8時間

ホテルに入って数時間。
トイレに行く以外はずっとベッドにいました。
私とユウカさんは食事もとらずに全裸で修行に明け暮れていたのです!
「はぁ・・・はぁ・・・」
「はぁ・・・はぁ・・・」
時間を確認してみると、とんでもなく長い時間が経っていました。
エイチタウンホテル 精算機
8時間32分?!
ひえ~!
さすが、性神と時の部屋です!

「そろそろシャワーにする?」
「ううん、もうちょっと一緒にいる♪」
(ふっ、やれやれ・・・)
ベッドに戻り、キスをしてからオマンコを触ると、まだグチョグチョに濡れていました。
ユウカさんは、8時間以上もオマンコを濡らしていたのです・・・
恐るべし・・・
エイチタウンホテル 部屋

利用したホテル
H TOWN HOTEL
宮城県仙台市太白区太白区郡山上野11-6