クンニはディズ○ーランドよりも楽しい

ブックオフの激安本

先週、ブックオフである本を見つけました!

『スローセックス実践入門』

スローセックスとは?

タイトルに興味をひかれたので、パラパラと立ち読みをします。
まえがきにはこう書かれていました。

セックスに対するアンケートをとると、七割強が「セックスに不満がある」と答えます。
では、残りの三割弱の女性が満足しているかといえば、はっきりとイエスと答えられるのはせいぜい一割程度

スローセックス実践入門

わかる、わかる

セックスが始まるとすぐにフェラチオを要求したり、ほとんど愛撫らしい愛撫もなくペニスを挿入する男性たちの多さには、呆れるばかります。

スローセックス実践入門

そのとおり!

クンニをされたことがないという女性は世の中に溢れています。
オマンコを舐めるどころか、おっぱいすら舐めないという男性もいるので驚きです!

荒々しさや力強さを男らしさだと信じて疑わない男性は、乳房が腫れあがるほど強く揉んだり、AV男優のような荒々しいピストンに固執するのです。
本当は、痛いだけなのに、
「こんなにがんばってくれているのだから、注文をつけたら可哀想
とか、
感じない自分に問題があるのかも」
と、いつまで経っても単純な間違いに気がつきません。

スローセックス実践入門

セックスに不満があっても女性は相手が好きな男性だと忖度します。
男性はその忖度に気づきません。

この本、共感できるなぁ

200円だったので即購入します。
スローセックス実践入門

アダム徳永とは

『スローセックス実践入門』の著者はアダム徳永氏。

アダム徳永

https://adam-tokunaga.com/

女性の性感帯開発が趣味という、筋金入りの変態です。
エロそうな顔をしています。
しかし、女子○生のパンツを盗撮するようなエロではなく、紳士的でオープンな明るいエロの雰囲気を感じます。
この本が発売されたのは2006年。
10年前から「男性が愛撫をしない」ということは変わっていないのです。
むしろ現在では、もっと増えている可能性もあります。

スローセックスとは

アダム徳永氏が提唱する「スローセックス」のキーワードは「時間」です。
「現代人はセックスにかける時間がとにかく短い」と書かれています。

前戯にかける時間が十五分挿入から射精に要する時間に至っては、わずか五分という結果が出てきました。
前戯と挿入を合わせても、たった20分足らずというのがセックスの平均時間なのです。
(中略)
アベレージ20分というのは、生殖行為というより、単に男性の射精行動なのです。
男性の射精行動に女性が付き合う(付き合わされている)行為を、一般の人々は、セックスと呼んでいるのです。

スローセックス実践入門

徳永さん、ズバッと言うねぇ!

私がお会いした女性の多くも、彼氏・旦那とのセックスの時間は2~30分と言っていました。
私の場合、20分ではブラジャーすら脱がすことすらできません。
関連記事:アナル舐めでイッちゃうエッチなアイドルちゃん@仙台市・立町

知り合った女性に
「私のセックスの平均時間は二時間以上
という話をすると、ほとんど
「え~、長すぎる~」
といわれます。
本来のセックスとは、映画や遊園地より何倍も楽しいものです。
とても二時間では足りないくらいですし、実際、二時間などあっという間です。

スローセックス実践入門

徳永さんのセックスの平均時間は2時間だそうです。
私もシャワーなどの時間をひけば、初回の方はだいたい平均2時間弱くらいでしょう。
女性は2時間のクンニを終えたあと「もうそんなに(時間が)経ってたんですか?」と言ってくれます。
やはり、クンニは映画や遊園地よりも時間が過ぎるのが早く感じるのです。
おかげさまで、私は女性から「歩くディズ○ーランド」と呼ばれています。

きゃー!
気持ちよすぎてオマンコがスプラッシ○マウンテンになっちゃう~!

(これは少し盛りました)

女性のカラダは性感帯だらけ

女性のカラダにはオーケストラのごとく、様々な種類の楽器が配置されているのです。
男性はコンダクターです。
一つ一つの楽器の特性を理解し、そのポテンシャルを引き出すことで、女体は、すばらしい協奏曲を奏でるのです。

スローセックス実践入門

徳永くんはなかなか良い例えをします。
私もオマンコを舐める前に必ず、耳や首など、様々な場所を愛撫します。
じっくり愛撫することでオマンコの濡れ方が変わってくるのです。
ある女性読者様は私にこう言いました。

思った以上に濡れました

これは私がすごいわけではありません。
女性が感じる場所はだいたい一緒です。
今まで、時間をかけた愛撫をされてこなかっただけでしょう。
私は一滴でも多くの愛液を摂取しなければ体調が悪くなります。
なので、ありとあらゆる方法を試した結果、オマンコを濡らすために様々な場所を愛撫するようになっただけなのです。

「くすぐったい」は「気持ちいい」の前段階

「くすぐったい」は、皮膚への刺激が脳にちゃんと伝わっている証拠で、「気持ちいい」に変化する前の段階なのです。

スローセックス実践入門

愛撫に慣れていない女性は「くすぐったい」と感じることがあります。
ここでエミちゃん(美少女)の体験談を見てみましょう。
10ヶ月前、はじめてお会いしたときの体験談には、こう書いていました。

2019年2月11日
19歳のEカップ美少女をクンニ@古川

肩や腋の周辺を舐めるとくすぐったいと感じたようでした。
なので、焦らさずおっぱいを舐めることに・・・
(中略)
太ももやお腹を舐めます。
「いやぁ・・・あは」
こちらもくすぐったいと感じるようでした。

かなり、くすぐったがり屋さんだったので、おっぱいとオマンコ以外はあまり舐めなかった記憶があります。
しかし、現在では反応がまったく違います!

2019年11月20日
目隠しクンニで童顔巨乳メイドちゃんのオマ○コがヒクヒクに!@大崎市古川

肩から腕、腕から手首をペロペロしていきます。
そして小さな指をペロペロ!
「あん・・・」
(中略)
首や肩を愛撫したあとは、腋です!
さりげなく腋汗をチェックしてみると・・・
しっとりと汗をかいていました!
(ニヤリ・・・)
腕をギュッと掴んで、手をあげさせます。
「やん・・・」
そして勢いよく腋のくぼみをペロペロ!
「うううっ・・・恥ずかしい・・・」
さっきまでオマ○コを舐められていたのに、腋は恥ずかしいようです。
「くすぐったくない?」
「うう・・気持ちいい・・・」
「せやろ(ドヤ顔)」
赤ちゃんのように小さな足は少しひんやりとしています。
エミちゃんは冷え性なのだそうです。
足の指をペロペロしていきます!
「ううん・・・うう・・・」
指と指を間に舌を入れて丁寧に舐めていきます。

腋や足の指を舐められて「気持ちいい」と言っています!
「くすぐったい」は段階を踏めば誰でも「気持ちいい」に変わってくるのです!

まったく10代のうちからこんなエッチなことを経験して!
本当にいけない子だね!

しかしながら、女性が嫌がっているのに、「くすぐったいところは、性感帯の卵なんだから」と、ごり押ししてはいけません
それは逆効果になるだけ。

スローセックス実践入門

徳ちゃんさすが!この人よくわかってるわ!

アダム徳永氏の実技講習

徳ちゃんは愛撫の講習を行っています。
単独男性中級コースのお値段は3時間×3回1,100,000円(税別)です。
講習では、以下のことを学ぶことができます。

・女性を癒すマッサージテクニックの指導
・マンネリを避ける性感マッサージのテクニック指導
・バイトとスクラッチ愛撫の指導
・ハグしながらの女性器愛撫の指導
・キスをしながらのクリトリス愛撫テクニックの指導
・乳首を舐めながらのクリトリス愛撫テクニックの指導
・69によるクンニリングスの指導
・顔面騎乗位によるクンニリングスの指導
・クンニリングスと複合愛撫の指導
・クリトリス愛撫の応用テクニックの指導
・Gスポット愛撫の応用テクニックの指導
・Tスポット愛撫の応用テクニックの指導
・ルービックキューブ体位の指導
・その他習得能力において様々なテクニックを指導
・性エネルギー能力の伝授

アダム徳永公式サイト
https://adam-tokunaga.com/

この講習に100万円分の価値があるかどうかは、体験した人にしかわかりません。
しかし、私がブックオフで買った徳ちゃんの著書
『スローセックス実践入門』
は間違いなく200円以上の価値があります!
これは私が保証します!
スローセックス実践入門
こんなに付箋を貼るくらい、有益な情報だらけです!
今回、紹介した内容はほんの一部です。
男性と女性、どちらが読んでも勉強になる本でしょう。
ブックオフに行ったら探してみてください。