オナニー初心者の処女です。マイメアリー使ったらイケますか?

処女の女性読者様(たぶん超絶美少女)からご質問をいただきました!
舐め犬 質問

クンニ藤川
ありがとうございます!処女マン舐めさせてください!

>最近彼氏に指を膣に入れてもらって、痛くて。
今まで何度か処女のオマンコに指を入れたことがありますが、やはり痛みを感じる方はいました。
でも徐々に慣れていけば痛みがなくなり、気持ちよさを感じてきます!
こちらは同世代の処女の方の記事なので、参考になるかもしれません。
関連記事:クンニで3回もイッた処女お嬢様@仙台市・立町
>自分でオナニーで慣らしてみるべきですかね。処女膜破れませんか?
今まで何度か処女膜を破ったことがありますが、血は出ませんし、「破れた」という感覚は本人にはわからないそうです。
初体験で出血するのは、濡れていない状態で膣の粘膜が擦れることが原因で、処女膜が破れるからではありません。
また指入れで感じても、クンニで痛みを感じた処女はひとりもいませんでした。
これだけは断言できます。
クンニで感じない処女はいません!
ハードルが高いかもしれませんが、彼氏にオマンコを舐めてもらいましょう。
>クリとリスも、毛が生えてる時ベットに擦るオナニーは気持ちいいけど
へーひとりでそんなことしてるんですか。
このドスケベ娘が(笑)
>パイパンにして指でするオナニーは独特のクリトリスの勃起した感覚と指がなれずいけません
どうしてパイパンにしちゃうの?もったいない!
オナニーのやり方は人それぞれなので、自分にあったやり方を色々試してみてください!
>メアリー(マイメアリー)は、オナニー未熟者でも向いていますか?
マイメアリーとは、クリ吸引器のことです。
マイメアリー
関連記事:クリトリス吸引器「マイメアリー」が届きました

この質問をマイメアリー使っている、オナニー上級者(美女)に聞くと、このような回答がきました。
舐め犬 質問
※本人の許可を得て掲載しています
マイメアリーに限らず、ローターや電マなどのおもちゃはオナニー上級者専用なので、初心者は指でしたほうがいいです。
指でクリトリスを触って痛みを感じるときは、ローションを使ってみてください。
ペペローション レディース
私が処女の方のオマンコに指を入れるときは、必ずローションを使います。
ローションを使うことで痛みが軽減されますので、おすすめです。
ローションはドラッグストアのコンドームコーナーに売っていますので、彼氏に買ってもらってください。
また、ローションを手につけて彼氏のチンチンをシコシコしてあげたら、確実に喜びます。
今後ともよろしくお願いします。