気持ちよすぎて潮吹き!初めての顔面騎乗クンニ@仙台市・鶴ケ谷

久々のクンニ

5ヶ月ぶりにリオちゃん(仮名)とお会いすることになりました~!

私はスキップしながらウキウキで待ち合わせ場所へ向かいます!

時刻はお昼すぎ。
前回と同じ某所の駐車場で待ち合わせです。
「お久しぶりです!」
リオさん

リオちゃん
年齢:20代後半
身長:150センチ
交際:彼氏なし
(かわいい・・・)

身長は150センチのリオちゃん。
かわいすぎるサイズ感です!

リオちゃん
こっち(助手席)に乗って大丈夫ですか?
もちろんですとも!

 

かわいいお顔をチラチラ見ながらホテルに向かいます。
前に会ったのは夏でした。

リオちゃんの趣味は高校野球観戦、甲子園の話をした記憶があります。
白球を追いかける高校球児たちが大好きなのだといいます。
私も高校時代はクリトリスのように頭を丸めて、白球を追いかけておりました。
今ではそんな高校球児の面影は消え、女の子のクリトリスと尻ばかりを追いかけておりますが(笑)

ホテルに到着しました。
今回利用したホテルは宮城野区鶴ケ谷にある
「ホテルフィゴーナ」
ホテルフィゴーナ
2020年の干支はねずみ。
ブラックボードに”あのねずみ”らしきものが描かれていましたが、著作権の関係でモザイクを入れました(笑)

部屋に入室します。
ホテルフィゴーナ
何度かこのホテルを利用していますが、どの部屋もキレイです。

可愛すぎる喘ぎ声

ソファーに座って少しお話をしたあと、リオちゃんがシャワーに入ります。
ホテルフィゴーナ 部屋
この部屋は、ベッドと脱衣所の間に仕切りがありません。
ちょっと恥ずかしいので、部屋を選ぶときに注意したほうがいいでしょう。

部屋の電気を消してふたりともバスローブに着替えました。
カーテンの色はグレーです。
自然光が漏れて、リオちゃんのかわいいお顔が丸見えでした。
(ニヤリ・・・)

まずはリオちゃんの小さなお手手を触っていきます。
「恥ずかしい・・・」
さっきまで普通の会話をしていたので、まだエロい雰囲気はありません。

肩や背中を優しく撫でていきます。
首元からいい香りがしました。
クンクンと匂いを嗅いで、バスローブの上から愛撫していきます。

ギュッとハグをすると、リオちゃんもギュッと返してくれます!
(うひょー!)
150センチの小さなカラダは抱き心地最高です!

部屋が少し寒かったので、リオちゃんはバスローブの下にヒートテックを着ていました。
首元にそっとキスをしていきます。
「んん・・・」
か細い喘ぎ声が聞こえてきました。

リオちゃんの喘ぎ声は比較的小さめです。
私はそれを見越して、あらかじめ有線のボリュームを最小に設定しておきました(笑)
お耳を触りながら首筋をペロペロしていきます。
「はぁ・・・はぁ・・・」
そしてお耳に息を吹きかけると・・・

ピクっ・・・

敏感に反応します!
前髪をかきあげると、目をトロンとさせたエッチな顔が見えました。
「かわいいね」
そう言うと、恥ずかしそうに首を横に振ります。
(ニヤリ・・・)
その仕草が超かわいいです。

お耳をペロペロしていくと、さらに全身がキュッとなります。
髪をナデナデしながら、ほっぺにキスをして、唇に近づいていくと・・・
リオちゃんは私の唇を奪ってきました!
(うひょー!)
そして舌をねじ込んできます!
まるで白子のように柔らかい舌です!

リオちゃんは完全にエッチモードになってしまいました。
長いキスをしたあと、バスローブを脱がせます。
リオちゃんの今日のブラは爽やかな水色です。

私も一緒にバスローブを脱ぎます。
下着姿になったあとは、うしろから抱きしめながら、うなじをペロペロしていきます。
「背中すっごいキレイだね」
そう言うと、リオちゃんはまた恥ずかしそうに首を横に振ります。
(エヘヘ・・・)
おっぱいを軽く触りながら、背中をペロペロしていきます。
「ううん・・・ううん・・・」
喘ぎ声も激カワです。

ブラのホックを外しました。
私はソファーから降りて、リオちゃんの脚の間にスタンバイしました。
形の良いおっぱいを両手で触っていきます。
「あぁ・・・」
乳首にはわざと触れず、周辺をフェザータッチしていきます。
リオちゃんは恥ずかしそうにして横を向いていました。
(ニヤニヤ・・・)

そろそろおっぱいを舐めていきましょう!
まずは乳首に鼻を当てます!

ピクっ・・・ピクっ・・・

めちゃくちゃ敏感です。
そして舌先でチロチロと舐めていきます。
「あああん・・・あああ・・・」
おっぱいを舐めながらリオちゃんのほうを向くと目が合いました。
「AVみたい・・・」
「へーAVとか見るんだ。エッチだね」
リオちゃんの瞳を見ながらおっぱいを舐め続けました。

手の甲でオマンコの濡れ具合を確認します。
(むむむ!)
いい感じに濡れておりました。
しかしまだパンティーは脱がしません。
じっくりと愛撫していきます。

肩から腕にかけて丁寧にペロペロしていきます。
「ああん・・・」
「気持ちいいの?」
そう言うと、リオちゃんはコクリとうなずきます。

二の腕のあたりが感じるようでした。
手の指を舐めたあとは、太ももをペロペロしていきます。
「ああ・・・」
そして足を触ります。
「足、冷たいかも・・・」
リオちゃんは冷え性です。
22.5センチの小さな足をペロペロしていきます。
「あぁ・・・」
しばらく舐めていると足の指がポカポカしてきました。
足への愛撫は冷え性改善に効果があります。

そろそろパンティーを脱がしてもいい頃でしょう。
「脱がすね」
水色のパンティーをゆっくり脱がしていきます。
(うひょー!)
オマンコが丸見えになりました!
甲子園の天然芝のような美しい陰毛です!
まるで阪神園芸が手入れをしたような、芸術的オマンコです!

ストラックマンコ

リオちゃんは気持ちよくなると、オマンコから潮を吹きます。
しかし今回は潮吹きにはこだわらずに、クンニで長い時間気持ちよくなってもらうことを心がけます。

お腹を愛撫したあと、そけい部をペロペロ。
太ももの付け根から徐々にオマンコに近づいていきます。
そして今回はクンニを細かく解説するために、このようなものを作りました。
ストラックマンコ
「ストラックマンコ」
です。
野球にはストライクゾーンがあります。
星稜 奥川
赤枠の中に入ればストライク、赤枠の外に外れたらボールです。
画像の中で、星稜高校の山瀬捕手はキャッチャーミットを赤枠のギリギリに構えています。
この位置は外角低め。
外角低めは右バッターが最も打ちにくいのです。
ストラックマンコでいうと「7番」になります。

野球のバッターと同じように、女の子のオマンコにも弱点があります。
ストラックマンコでいうと「2番」。
クリトリスがある場所です。
とはいえ、弱点のクリトリスばかり攻めているようでは、一流の舐め犬になれません。
まずは「2番」から離れた場所から攻めていくのがセオリーです。
ストラックマンコ
(7番と9番の2枚抜きいきます!)

ペロペロ~!


「あああん・・・」

喘ぎ声の星稜が徐々に大きくなってきます。
今度は外角を中心に舐めていきます。
ストラックマンコ
「ううん・・・ううん・・・」
舐めながらリオちゃんの感じているお顔を拝見しました。
(うひょー!かわいい!)
興奮して、ビヨンドマックスほどの硬さだった私の股間のバットが、金属バット並の硬さになってきました!

内角「3・6・9」のビラビラも舌先で味わうようにペロペロします。
さて、お次は「5・8」を舐めていきます!
ストラックマンコ
「あああ・・・あああ・・・」
オマンコの中から愛液がトロトロと溢れてきました!

「5・8」が弱点の女性も多数います。
いよいよ「2番」を舐めるときがやってきました!
ストラックマンコ
まずは舌先でクリトリスに触れていきます。
「あああん・・・」
舌先をちょこんと当てる感じで舐め舐めしていきます!
2013年夏の甲子園、花巻東高校・千葉選手のカット打法のようなクンニです!
クリトリスカット打法も身につけるためには、相当な練習が必要になります。

リオちゃんはカラダも小柄ですが、クリトリスも小さめ。
ストライクゾーンが狭い分、慎重に攻めなくてはいけません。
舌をゆっくりと横に動かしながらペロペロしていきます。
「あああん!あああ!」
(おお!)
めちゃくちゃ反応が良いです!
リオちゃんは横の変化に弱いのでしょうか?

唾液でオマンコをヌルヌルにさせながら、舌を小刻みに揺らして舐めていきます。
「ああ・・・ずっとしてほしくなっちゃう・・・」
うっとりした声でそう言いました。
私は目線を上げてリオちゃんの方を見ながら舐め続けました。
「み、見ないで・・・」
(ニヤリ・・・)
ソファーでのクンニはお顔がハッキリ見えるので最高です。

今度はクリトリスにゆっくり円を描くように舐めていきます。
「あああん・・・」
舐めると同時に乳首をコリコリしてあげると、カラダがピクンピクンしました。
じっくりと時間をかけてオマンコを舐めたので、リオちゃんは腰の力が抜けてぐったりとしています。
「じゃあベッドに移動しよっか」
小さな手を握ってベッドに移ります。

杉○投手直伝の潮吹き

ベッドに寝てもらうと、リオちゃんはエッチな表情をしてこちらを見てきました。
「いっぱいキスしたい・・・」
(ニヤリ・・・)
小さな唇にキスをすると、リオちゃんは激しく舌を絡ませてきます!
(うひょー!めっちゃエロい!)
キスをした流れで、また耳や首にもキスをしていきます。
そして腕を上げて腋の下をペロペロ!
「あああん・・・」
「くすぐったくない?」
「ううん、気持ちいい・・・」
両腋をいっぱい舐めさせていただきました~!

再度クンニに戻ります。
今度は縦舐めでペロペロ!
「あああん・・・ああ・・・」
縦舐めもなかなか反応が良いです!

クリトリスを吸引しながら横舐めしていきます。
するとリオちゃんは自ら腰を上下に動かしてきました!
「腰、動いちゃってるよ」
「動いてない・・・」
そう言いながら、クリトリスを舌にこすりつけるようにして、ずっと腰を動かし続けていました。

オマンコに指を1本入れました。
「ああああ!ああああ!」
元巨人・杉内投手のチェンジアップのような指の形で手マンをしていきます。
杉内チェンジアップ
次は手マンをしながらクリトリスをペロペロしていきます!
「あああん!ああああ!」
反応がめちゃくちゃよくなりました!

するとリオちゃんから驚きの一言が・・・
「指、一本じゃヤダ・・・」
(ひえ~!)
これは完全に潮吹きモードに突入しなければいけません!

指先でオマンコを優しくかき混ぜながら、クリトリスを横舐めしていきます!
「ああああん!ああああ!」
リオちゃんの腰が少し浮いてきました!
すると、オマンコの中が熱くなってきます!

そろそろ潮を吹くころでしょう!
指を手前に引く感じで手マンをします!
「ああああ!ああああ!いやあああ!」

ピュッ!ピュッ!ピュッ!

オマンコから勢いよく潮が吹きました!
まるでグラウンドの水たまりの水を吸わせたスポンジのような勢いで潮が出ます!
(うひょー!めっちゃ出る!)
クリトリスを舐めていたので潮を飲むことはできませんでしたが、シーツはびっしょりになっていました!
潮吹き クンニ
「また出ちゃった・・・」
(よっしゃ!今回も吹かせたぞ~!)
私は2018年夏の甲子園、創志学園・西投手のようなガッツポーズをします。
そして恥ずかしそうにしているリオちゃんにキスをしました。

顔面騎乗のエロい腰使い

「次は顔の上に乗ってみて」
「えっ・・・」
リオちゃんは少し照れながら、私の顔の上にまたがってきました。

おっぱいもかわいいお顔もハッキリと見えます!
素晴らしい光景です!

顔面騎乗は重力でクリトリスが下がってくるので、舐めやすくなります。
クリトリスを口の中に含みながらペロペロ!
「やばい・・・気持ちいい・・・」
さっきよりもクリトリスの硬さが増した感じがしました。
「これするの、ちょっと夢だった・・・」
(ニヤリ・・・)

顔面騎乗はカップルでもかなりハードルが高いプレイです。
一般的に、M男性のためのプレイというイメージがあります。
しかし、顔面騎乗の体勢は女性の感度が上がります。
これは絶対おすすめです。

2020年は顔面騎乗を強化していきたいと思います。
「じゃあ今度は自分で動いてみて」
そう言うと、リオちゃんは腰を前後に動かしはじめます。

くいっ・・・くいっ・・・

まじでエロすぎです!
腰の動きに合わせながら、クリトリスをペロペロしていきます。
「ああああ・・・気持ちいい・・・」
だんだん下半身に力が入ってきました。
「だめ・・・」
その瞬間、全身がピクッとしてリオちゃんは脱力してしまいました・・・

性欲も食欲も旺盛

長い試合を終えたあとは、腕まくらをしながら、何度もキスをします。
そして頭をナデナデ。
(かわいい・・・)

スースー

するとリオちゃんは腕の中で少し眠ってしまっていました。
ホテルフィゴーナ

一緒にお風呂に入ってから帰る準備をします。
ホテルに入ってから5時間近くが経過していました。

なにか食べてから帰ります?
リオちゃん
はい♪

ということで、一緒にスープカレーを食べに行ってきました~!
リオちゃんも仙台に来る前は、よくスープカレーを食べに行ってたそうです。
オマンコからスープを出してしまったので、スープを補充しなければいけませんな!
わはは!
スープカレー
けっこう量が多かったのですが、リオちゃんは小さなカラダでペロリと食べきりました。
店を出て、駐車場まで少し歩きます。

リオちゃん
食べすぎてお腹が出ちゃいました♪触ってみます?
う、うん・・・

プニ・・・
なんか、オマンコを触るよりも照れくさかったです。
リオちゃん

利用したホテル
ホテルフィゴーナ
宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東4-18-7