マイメアリーで潮吹き
先日、クリトリス吸引器マイメアリーを女性読者様のAちゃんに使いました。
マイメアリーで潮吹き?!おもちゃに負けた舐め犬
マイメアリーを使ってみた感想は
そのあとAちゃんはマイメアリーをお家に持ち帰ります。
数日後・・・
AちゃんからLINEがきました。
※本人の許可を得て掲載しています

Aちゃんは今まで潮を吹いたことはありません。
私がクンニをしたときも潮を吹いたことはありませんでした。

敷きパッドの上に水滴がついていたようです。

私は女の子の潮を飲んだことがあるのでわかりますが、潮は色や匂いはほとんどありません。
潮は「尿になる前の液体」といわれています。
クンニでいっぱい潮吹きしちゃう小柄で可愛い女の子@仙台市・泉区

その後、充電をしたらマイメアリーは問題なく動いたそうです。
マイメアリー以下の舐め犬
Aちゃんが初めての潮吹きを体験できたのはよかったのですが、私はクンニをして潮吹きさせられなかったのはとても悔しいです。
2018年の年末
私は
「電マではイケるけど、男の人にイカせてもらったことはない」
という女性読者様にクンニをしました。
ですが、私はその子をイカせることができず・・・
電マ以下の舐め犬となってしまいました。
おもちゃに負けるのは屈辱です。
そして2019年は電マに勝つという目標を立てました。
来る日も来る日もオマンコを舐め続け、ある程度、手応えを掴んできた矢先です。
また新たなマイメアリーという強敵が現れてしまいました。
クンニをしても潮を吹かなかったのに、マイメアリーがオマンコを吸ったら潮を吹きました。
私はAIに負けた将棋棋士と同じ気持ちです。
やはり人間は機械には勝てないのでしょうか?
いや、マイメアリーを倒さないことには舐め犬としての成長はありません。
2020年はマイメアリーに勝つことが目標です。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。