マイメアリーで潮吹き?!おもちゃに負けた舐め犬

マイメアリーで潮吹き

先日、クリトリス吸引器マイメアリーを女性読者様のAちゃんに使いました。

マイメアリーを使ってみた感想は

感じるけど、クンニのほうが気持ちいい

とのことでした。

そのあとAちゃんはマイメアリーをお家に持ち帰ります。

数日後・・・
AちゃんからLINEがきました。

マイメアリー 潮吹き
※本人の許可を得て掲載しています

クンニ藤川
え?潮吹き?!

Aちゃんは今まで潮を吹いたことはありません。
私がクンニをしたときも潮を吹いたことはありませんでした。

マイメアリー 潮吹き

クンニ藤川
まじか・・・

敷きパッドの上に水滴がついていたようです。

マイメアリー 潮吹き

クンニ藤川
水っぽいならたぶんそれは潮ですよ

私は女の子の潮を飲んだことがあるのでわかりますが、潮は色や匂いはほとんどありません。
潮は「尿になる前の液体」といわれています。

マイメアリー 潮吹き

クンニ藤川
た、たぶん大丈夫だと思いますよ

その後、充電をしたらマイメアリーは問題なく動いたそうです。

マイメアリー以下の舐め犬

Aちゃんが初めての潮吹きを体験できたのはよかったのですが、私はクンニをして潮吹きさせられなかったのはとても悔しいです。

2018年の年末
私は
「電マではイケるけど、男の人にイカせてもらったことはない」
という女性読者様にクンニをしました。

ですが、私はその子をイカせることができず・・・
電マ以下の舐め犬となってしまいました。
おもちゃに負けるのは屈辱です。

そして2019年は電マに勝つという目標を立てました。
来る日も来る日もオマンコを舐め続け、ある程度、手応えを掴んできた矢先です。

また新たなマイメアリーという強敵が現れてしまいました。

マイメアリー

クンニをしても潮を吹かなかったのに、マイメアリーがオマンコを吸ったら潮を吹きました。

私はAIに負けた将棋棋士と同じ気持ちです。
やはり人間は機械には勝てないのでしょうか?

いや、マイメアリーを倒さないことには舐め犬としての成長はありません。

2020年はマイメアリーに勝つことが目標です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。