ドスケベ美人大学院生をクンニ!エッチな研究室でオマンコを観察@仙台市・立町

ドキドキ緊張の待ち合わせ

元カレと1年前に別れてから一度もセックスをしていないというアカリさん(仮名)。
今まで付き合った男性は前戯をほとんどせず、すぐに挿れたがってきたのだといいます。

残念ながら「クンニをする男性」は少数派です。
さらに「イクまでクンニをする男性」に限ってはほぼいないと思って間違いないでしょう。

なのでアカリさんは普段、ローターを使ったオナニーでイッているそうです。
待ち合わせは繁華街とラブホテルの近くにある、国分町のドン・キホーテ。

仙台 ドン・キホーテ

夜は酔っぱらいが多く治安の悪い場所ですが、昼間は静かです。

「グレーのコートを着てベンチに座っています」
アカリさんから連絡がきました!

ドン・キホーテ エスカレーター

エスカレーターと銀だこの間にベンチがあります。
死角になっているので、誰かに見られる可能性も低いでしょう。

ベンチに座ったアカリさんらしき女性に声をかけます。

こんにちは!アカリさんですか?

クンニ藤川

「あっ!こんにちは」

アカリ

アカリさん
年齢:24歳
身長:159センチ
交際:彼氏なし

お目目がぱっちりで鼻筋が通っている美人さんです!
美意識が高そうな雰囲気が伝わってきます。

今、待っているとき、すごい緊張してました(笑)

アカリさんは笑顔でそう言いました。

会ってからはそれほど緊張はしていない様子です。
徒歩でドン・キホーテ裏のホテルに向かいます。

ドン・キホーテ裏

いつもは大学院に通ってます!
へぇ~

クンニ藤川

ドン・キホーテに来る前も研究室に寄ってきたというアカリさん。
大学院での研究を終えたあとは、エッチな研究室(ラブホ)で1年ぶりにオマンコの観察をされます。
教授はもちろんこのわたくし!
数年前、クンニ専門学校に通って、オマンコ前戯師と勃起検定3級を取得した経験があります。

PayPayが使えるラブホテル

アカリさんと話しながら歩いていたら、すぐにホテルに到着しました。
今回利用したホテルは立町にある
「リトルバリ」

ホテルリトルバリ

ドン・キホーテのすぐ裏にあります。

料金はフロントで前払いです。
店員さんと顔を合わせないための、目隠しカーテンがありました。
ですが、カーテンから覗けば、すぐ見えてしまう程度のものです(笑)

(おっ!PayPayが使える!)
バーコード決済用のQRコードが置かれていました。
瞬時にアプリを立ち上げ決済します。
「PayPay♪」
スマホから人を舐め腐ったような決済音が聞こえました。

PayPay ラブホ

決済完了です。

「部屋は○号室になります」
このホテルは店員さんが部屋を決めるシステムのようです。
鍵をもらい入室します。

クンニ前のベッド

かなり狭いですが、内装はアジアンテイストでオシャレな雰囲気です。
ベッドに腰かけて水を飲みながら少しお話をします。

ブログを読んでイメトレしてきました(笑)

アカリさんは以前からブログを読んでくれていたそうです。

ありがとうございます!

クンニ藤川

ちなみに面白かった記事はこちらだそうです(笑)

クンニ前のベッド

お水はフロント横の冷蔵庫に置かれてあり、お1人様1本無料でした。

「早く触って」とおねだり

シャワーに入り準備が整いました。
電気を暗くして舐め犬のオマンコ研究を始めていきます。

バスローブの上からアカリさんのカラダを触っていきます。
「細いですね」
「そんなことないです」
首元からいい匂いが漂ってきました!

肩を優しくナデナデしていきます。
「んん・・・んん・・・」
触られただけでエッチな吐息が漏れてきました!
敏感ちゃんなのでしょうか?
私もテンションが上ってきます!

細いカラダをギュッと抱きしめると、アカリさんもギュッと抱きついてきました。
(うひょー!)
抱きつきながら首元にキスをしていきます。
「あっ・・・あっ・・・」
やはり敏感体質なようです。

髪を撫でながら、ほっぺにキスをしていきます。
「はぁ・・・はぁ・・」
全身がピクピクと反応します!

そして、そっと唇に触れました。
するとアカリさんはむさぼるような激しいキスをしてきます!
「んっ・・・んっ・・・」
唇と唇の間からエッチな声が漏れてきました!
キスをするだけで感じています!
超エロエロです!

長い髪をかきあげてお耳をペロペロしていきます。
「あん・・・ああ・・・いやぁ・・・」
まるでクリトリスを舐められたときのような反応です!
(いやぁ、楽しいぜ・・・)

ベッドに寝てもらうと、目をとろんとさせていました。
またゆっくりとキスをしていきます!
するとアカリさんは私の股間に手を伸ばしてきました!
(ちょ、待てよ!)
チンチンの研究をされるにはまだ早すぎます!
でも、勃起検定3級の私の股間は試験管のようにガチガチになってしまっていました!
(はぁ・・・はぁ・・・)

まだ主導権を握られるわけにはいきません!
バスローブを脱がせて、ブラの上からおっぱいを触っていきます!
「あっ・・・あっ・・・あん・・・」
おっぱいを触っているだけなのにアカリさんは感じまくりです!
「あん・・・早く触ってほしい・・・」
(なんとっ!)
なかなかブラを外さないでいると、おねだりされちゃいました~!
完全にエロモードになってしまったようです!

色っぽいネイビーのブラを外して枕元にそっと置きます。
乳首は「舐めてください」と言わんばかりにピンピンに勃起していました!
周辺から徐々に攻めてから、乳首を優しく舐めていきます。
「ああ・・・気持ちいい・・・気持ちいい・・・」
おっぱいの感度も抜群です!

チュパチュパと乳首を吸いながら、オマンコに手を伸ばしました。
「ああ・・・ああ・・・」
(ニヤリ・・・)
予想通り、オマンコはグチョグチョ!
「すごい濡れてるね」
「ああん・・・」
青色のリトマス紙をパンティーにつけたら赤色に変化するくらい濡れています。
※愛液は酸性

パンティーの上からオマンコを触りながら、おっぱいを舐め続けます!
すると、アカリさんからまさかの一言が!
「ああん・・・こっちも早く触って・・・」
(ひえ~!こっちもかい!)
そう言いながら脚をモジモジさせています!
スタイルがいいのでエロさ倍増です!
そろそろ本格的にオマンコの研究をしていきましょう。

クンニで初イキ

ネイビーのパンティーを脱がせました。
細いウエストにキスをしていきます。
「あっ・・・あっ・・・」
そしてだんだんオマンコに近づきます。
(むむっ!)
アカリさんはオマンコの毛を脱毛しているようです。

毛の範囲は500円玉ほどの大きさに整えられており、セクシー女優のように品のあるマン毛でした。
太ももから大陰唇にかけて焦らしながらペロペロしていきます。
「あぁ・・・気持ちいい・・・」
まだオマンコを舐めていないのに声がかなり大きくなってきました!

オマンコからは愛液がどくどくと溢れています。
まずは舌先でペロリ!
「ああん・・・気持ちいい・・・」
コストコの試食コーナーで「だし」を味見するときのように、舌と口の中で味を確かめながらペロペロしていきます。
(うむ、これはいい愛液だ・・・)
3ヶ月分まとめ買いをしても飽きのこない良質な愛液です。

今度は膣口に舌を突っこんでベロベロと舐めていきます!
「あああん!気持ちいい!気持ちいい!」
アカリさんは腰を浮かせながら感じまくっています!

次に舌の裏と唇をつかって硬くなったクリトリスの表面を撫でていきます!
「あああん・・・だめ・・・気持ちいい・・・」
隣の部屋に響きそうなくらい声が大きくなってきました!

小さなクリトリスはビンビンに勃起しています。
もしかしたらアカリさんも勃起検定を受けているのかもしれません。

そしてクリトリスを口に含んで吸っていきます。
小さなブドウの実を皮から吸い出すくらいの強さでチューチュー!
「あっ!あっ!あああん・・・気持ちいい・・・」
アカリさんは全身ビクビクになってきました!

速度を上げてペロペロしていきます!
「あっ!あっ!あっ!気持ちいい!」
クンニをしながら乳首を触っていくとカラダを仰け反らせました!
「ああ・・だめ・・・イッちゃいそう・・・」
(ニヤリ・・・)
吸引力を強めてペロペロしていきます!
「ああああ!ああああ!はぁ・・・はぁ・・・」
(イッたのかな?)
しかしここで「イッたの?」と聞いてしまうのは野暮です。
頃合いをみて舐める力を弱めていきます。
「はぁ・・・はぁ・・・」
オマンコから口を離してキスをすると、アカリさんはレロレロと舌を絡めてきました!
「んっ・・・んっ・・・」
また口と口の間から喘ぎ声が漏れていました。

エロエロの2回戦

「気持ち良すぎる・・・クンニでイッたのはじめて・・・」
(ニヤリ・・・)
クンニを終えたあと、私はアカリさんにずっと試験管を触られていましたが、舐め犬の本領発揮はこれからです!

うつ伏せになってもらい背中をペロペロしていきます。
「あっ・・・あっ・・・」
やはりアカリさんは背中も感じるようです。
(予想通りだ・・・ニヤリ・・・)
私は常に女体の研究をしているので、クンニの反応を見ればその他の性感帯がわかります。
腰や背骨のあたりが特に感じるようでした。

プリップリのお尻をモミモミします。
「あああ・・・あああ・・・」
お尻も性感帯のようです。

アカリさんは1時間以上エッチな声を出し続けています。
はじめにアナル舐めはご希望されていませんでしたがペロペロしていきます。
「うう・・・うう・・・ああ・・・」
これも研究のためなので仕方ありません。
「恥ずかしい・・・初めてされた・・・」
「くすぐったい?」
「気持ちいい・・・」
(ニヤリ・・・)

アナル舐めのあとはグチョグチョになったオマンコに中指を挿れていきます。
「あああん・・・あああん・・・気持ちいい・・・」
Gスポットをじっくり攻めたあとは、手マンをしながらのクンニです!
「ああん!だめ・・・だめ・・・」
全身がビクビクしてきました!
すぐにイッてしまいそうです!

ビチョビチョと音を立てながらクンニを続けていきます!
「あっ!ああ!気持ちいい!イッちゃいそう・・・」

ビクっ・・・ビクっ・・・

アカリさんはまたイッてしまったようです。
しかし、まだクンニは終わりません!
イッたあとはクリトリスちゅーちゅーと吸います!
「ああああ!ああああ!気持ちいい・・・だめぇ・・・」
「続けても平気?」
「ああん・・・もっと続けて・・・」
そしてアカリさんは何度もイキまくりました。

クンニ後のベッド

想像以上のクンニ

「イメトレ通りだった?」
「いえ、想像以上でした(笑)」
オマンコの研究に夢中になりすぎて気づいたら3時間以上が経過していました。
シャワーを浴びて部屋を出ます。

ラブホの扉

このホテルはフロントに行って鍵を返すシステムです。
「延長料金1300円になります」
私はスマホを取り出し、QRコードを読み込んで決済します。
「PayPay♪」

おおっ!

クンニ藤川

PayPay ラブホ

なんと「PayPayボーナス」で1000円分のポイントが還元されました!

ラブホの延長料金を還元してくれるなんて、孫さんまじで神だわ!

クンニ藤川

そしてホテルを出てアカリさんとお別れします。

今日はありがとうございました

さっきまでベッドで乱れまくっていたアカリさんは、「エッチなことなんかに興味はありません」というような顔をしながら帰っていきました。

利用したホテル
ホテルリトルバリ
宮城県仙台市青葉区立町15-4