【群馬】赤ちゃんを抱っこして失禁した舐め犬【命と性ミュージアム】

命と性ミュージアムとは

前回、珍宝館を訪問した記事を書きました。

関連記事: 【珍宝館】群馬でクンニの歴史を学んだ舐め犬

珍宝館を出て車を走らせると、すぐに謎の看板が見えてきます。

命と性ミュージアム
命と性ミュージアム?

クンニ藤川

せっかくなので、寄ってみることにしました。

命と性ミュージアム

入口はネパール人が経営しているカレー屋さんのような内装です。

館長

ここは性について学べる「読む」ミュージアムです
なるほど

クンニ藤川

チケットを買うと、館長さんが、命と性ミュージアムついて軽く説明してくれました。

珍宝館は「マンコ!チンコ!」という感じでしたが、こちらは「ヴァギナ。ペニス。」というようなお堅い雰囲気があります。

そして壁を眺めていると、ある人気キャラクターを発見!

命と性ミュージアム ドラえもん
なぜドラえもん?!

クンニ藤川

「のび太さんのエッチ!」的なコーナーを期待して中に入ります。

どうでもいいですが、私が今年買った日焼け止めはドラえもんのデザインです。

親の顔より見た光景

命と性ミュージアム

ドラ◯もん

赤ちゃんはコウノトリが連れてきたんじゃないよ、膣から生まれてくるんだよ~
それくらい知ってるよ、ドラ◯もん

クンニ藤川

女性器は生命が誕生する神秘的な場所です。
舐めたくなるのは人間の本能といってもよいでしょう。

女性器

ドラ◯もん

これが女性器の形だよ~
親の顔より見た光景だね(^^)

クンニ藤川

恐怖の赤ちゃん

命と性ミュージアム

ドラ◯もん

赤ちゃんを抱っこできるコーナだよ~
ボクも抱っこしてみたい!

クンニ藤川

そしてベッドを見てみると・・・

赤ちゃん
ひえ~!!怖すぎ!!こっち見んな(笑)

クンニ藤川

小学生ならトラウマになるレベルの怖さです!
思わずおしっこを漏らしてしまいました(笑)

Say-Mow

性毛

ドラ◯もん

大人になると性毛が生えくるんだよ~
でも剃ってしまう女性が増えてるんだって!

クンニ藤川

ドラ◯もん

それはいけないねぇ~
ドラえも~ん!オマンコにタイムふろしき掛けてよ~(T_T)

クンニ藤川

せっかく生えた性毛を、ビ◯グモーターのように無慈悲に枯らしてしまうのは止めましょう。
パイパンは性毛を愛する人に対する冒涜ですよ。

クリちゃんも朝立ち?!

クリトリス 朝立ち

ドラ◯もん

クリトリスも朝立ちするんだよ~
え?!そうなの?!

クンニ藤川

言われてみると、寝起きでクンニしたとき、クリトリスがビンビンになっていたことが多かった気がします。

肛門は舐めるところ

女性器

ドラ◯もん

膣口はペニスを差し込むところだよ~
違うよ、膣口は舐めるところだよ!!

クンニ藤川

ドラ◯もん

肛門は糞便が出ることろだよ~
違うよ、肛門も舐めるところだよ!!

クンニ藤川

残念なことに、このパネルは大きな間違いをそのまま掲載していました。
膣口に差し込むのは、ペニスではなく舌です。

実際に私は膣口に舌を差し込まれるのが好きな女性を見ています。

関連記事: オマンコに舌を入れられるのが大好きな美少女@渋谷

同じく、肛門も舐めるところなのは言うまでもありません。

愛液が出る場所

バルトリン腺 スキーン腺

ドラ◯もん

愛液はバルトリン腺とスキーン腺から出てくるんだよ~
なるほど~

クンニ藤川

パネルに書いてあるスケネ氏腺とは、一般的にスキーン腺と呼ばれる部分です。
愛液が出る仕組みを理解すれば、クンニ技術の向上に繋がります。

恐怖の診察台

診察台

ドラ◯もん

ここが婦人科の診察台だよ~
わかるけど周りが怖いよ(笑)

クンニ藤川

コンビニに売ってる「まんがグリム童話」のようなダークな雰囲気が怖すぎです。

診察台の他に「棺桶に入ってみよう」のコーナーや、中絶器具の展示もありました。

私はお化けは平気ですが、リアルに怖いのと、血を見るのは苦手です。

平均前戯時間は16分

平均前戯16分

ドラ◯もん

日本人の前戯時間の平均は16分だよ~
みじかっ!

クンニ藤川

ビュッフェやバイキングに行って、16分で食べて帰る人はいません。
同じように女性の体は舐めるところがたくさんあります。たった16分で前戯をするのは不可能です。

ドラ◯もん

女性のオーガズムには色んなパターンがあるんだよ~
さすがドラ◯もん!

クンニ藤川

女性のオーガズムには5つのパターンがあると書かれていました。

山型:イッたあとはしばらく静かにしていたい(男性と同じようなパターン)
山脈型:二度三度と強い快感がある
高台型:登りつめたままその快感がある
二山型:絶頂期が二度ある
丘型:快感はあるが絶頂期がない

私の感覚では山脈型高台型の女性が多い印象があります。
ほとんどの女性が「一回イクと感じやすくなる」と言いますが、これは男性にはない感覚です。

おっぱい・オマンコ・Gスポット

おっぱい・オマンコ・Gスポット

ドラ◯もん

女性の三大性感帯はおっぱい、オマンコ、Gスポットなんだよ~
わかりました!

クンニ藤川

おっぱいを10分、オマンコを10分、Gスポットを10分愛撫するだけで、合計30分。平均の倍近くになります。
このパネルは約20年前に作られたものですが、時が経っても女性の性感帯が変わることはないのです。

まとめ

快楽の性

2階には、快楽の性コーナーがあったのですが、途中で怖くなったので、行くのを忘れてしまいました(笑)
どうやらSM部屋みたいなのがあるらしいです。

館長が説明してくれた通り、命と性ミュージアムは性について真面目に学べる施設でした。

彼氏がクンニしてくれないという女性は、デートでこのミュージアムに行って彼氏にパネルを読ませてあげるといいかもしれません。

群馬の真面目なエロ博物館
命と性ミュージアム
群馬県北群馬郡吉岡町上野田1256-72