忙しい現代人にはハードルが高い新宿東口の梅毒検査

舐め犬に性病検査は必須

船橋保健所で性病検査

船橋市保健福祉センター

先日、船橋市保健福祉センターでHIV・梅毒・性器クラミジアの検査を受けてきました!
結果結果はHIVが当日、梅毒と性器クラミジアは一週間後にわかります!

結果はすべて陰性でした

クンニ藤川

性病検査結果

無料匿名の性病検査については以前の記事に書いてありますので、興味のある方はご覧ください。

船橋の無料エイズ(HIV)・梅毒検査に行ってみた

のどの性病検査

クンニは舌を使ってするので、舐め犬はのどの性病検査も大事です!
「のど」の性病検査は、まりこクリニックの性病検査キットを使って行いました!

こちらも結果はすべて陰性

クンニ藤川

性病検査結果

まりこクリニックの性病検査キットは、他社よりも値段が安く爆速で検査結果が出るのでオススメです。

【格安】まりこクリニックの性病検査キット(のど)を試してみた

性病の潜伏期間

性病には潜伏期間があるので、感染していてもすぐに症状が現れません。

なのでHIVの検査をするときは、アンケートや面談で必ずこう聞かれます。

行為をしてから3ヶ月以上経過していますか?

HIVの検査は行為をしてから3ヶ月、梅毒は最長で2ヶ月後に正確な検査結果がわかります。

クンニやフェラでも性病になるリスクがあるので、舐め犬にも定期的な検査が必要です。

iPhoneを使っていると定期的に「ソフトウェアをアップデートしてください」という通知が来ます。
これと同じように舐め犬の血統書も常にアップデートし続けなくてはいけません。

梅毒地獄の日本

小池百合子

梅毒は東京だけでなく日本全国で急増中
どれくらい増えているかというと、梅毒全盛期だった1960年代を超えて過去最高記録を更新中です!

ことしの梅毒の感染者数 最速ペースで1万人超え

ひえ~

クンニ藤川

二度手間な性病検査

歌舞伎町 性病検査

梅毒が急増したことで、小池百合子東京都知事は検査所の数と検査の回数を増やしました

歌舞伎町 性病検査

西武新宿駅北口から徒歩1分のビルで、平日はほぼ毎日梅毒の検査が受けられます。

リンク:東京都新宿東口検査・相談室

でも、この新宿の梅毒検査ではちょっと困ったことが・・・
新宿東口の梅毒検査は結果を聞くためにもう一度検査所に行かないといけません
しかも、指定の時間にしか結果を教えてもらえないので忙しい現代人にはちょっと大変です。
私も新宿に行ったついでに検査を受けようと思いましたが、結果を聞きに行くのが面倒だったので近場で検査を受けました。

おそらく検査だけして結果を聞きに行かない人も一定数いることでしょう。

せめて検査結果をQRコードで受け取れるようにしてくれたらいいのにな、と思います。