【オマンコからアルコール?!】彼氏と別れたばかりの色白童顔パイパンちゃんをクンニ@仙台市・鶴ケ谷

彼氏と別れておもちゃでオナニー

5年以上付き合った彼氏と最近別れたマナカさん(仮名)
いつも淡白なセックスで、クンニはまったくしてくれないのに、フェラは毎回してあげていたそうです。

不公平ですね

クンニ藤川

そんなマナカさんの今の相棒はおもちゃです!
最近Amazonで買ったおもちゃがめちゃくちゃ気持ちよかったらしく、それを使うと数分でイッてしまうんですって!

「ダブルモーターの強振動と超静音+クリイキ派、中イキ派」コードレスのUSB充電でどこでも使える超静音強力潮吹きバイブ。

「他の人にもおすすめしたいくらい気持ちいいです(笑)」
と言っていたマナカさん。
今まで使ったおもちゃの中で一番自分に合っているのだといいます。

男性とのカラダの相性と一緒で
おもちゃも人によって好みが違います
ローターが好きな人もいれば、電マが好きな人もいます。

2種類のクリトリス吸引器を使っている女性読者様は、気分によって使い分けていると言っていました。

早くイキたいときは刺激の強い「SEXY GIRL 秒潮」、じっくり長く感じたいときは「マイメアリー」だそうです。

おもちゃ未経験の女性は色々試してみて自分に合ったおもちゃを使うのが良いでしょう。

前日に検温

お会いする前日に検温にご協力いただきました。

私は36.5度、マナカさんは36.1度でした。
ありがとうございました。

コンビニで待ち合わせ

当日はマナカさんのお家の近くのコンビニで待ち合わせをします。
お昼の時間でしたが住宅街に近い場所なので人はあまり通っていませんでした。

「着きました!」
予定時刻の5分前にマナカさんからLINEがきます!
車の窓から外を見ると、コンビニの前にスマホを見ている小柄な女性が立っていました!

反対車線を走っていた私は激しくUターンをかまします!
「おりゃああああ!」
ゴッドフット星野好造のR34が高橋啓介のFDと対戦したとき、折返し地点でみせたような超強引なターンです!

そして車から降りてマナカさんと思われる女性に駆け寄ります!
「はじめまして!藤川です!」
「あ、こんにちは♪」

マナカちゃん
  • 年齢:26歳
  • 身長:150センチ
  • バスト:Dカップ
  • 交際:彼氏なし
  • クンニ以外の希望プレイ:指入れ
うひょー!超かわいい!

クンニ藤川

透き通った色白のお肌、ツヤツヤの黒髪、トウモロコシのように綺麗に生えそろった前歯、お酒を買うとたまに年齢確認されてしまうという童顔、さらにおっぱいに谷間もあります!
(クンニの神様ありがとう……)
おそらく私は世界一ハッピーな舐め犬です(笑)

紳士のフリをして助手席のドアを開けてマナカちゃんをエスコートします。

どうぞ

クンニ藤川

ありがとうございます

座った瞬間、ふわっとメロンのような甘い香りがして超ドキドキです!

「想像していたよりもカッコいい人だったので緊張します」
「えーそうですかー(知ってた)」
「わたしコミュ障なので、すみません……」
マナカちゃんはそう言いますが、愛用のおもちゃや、行ったことのあるラブホの話を楽しそうに話しています(笑)
コミュ障の欠片もありません。
(あぁ……これは普通にデートしたくなるやつだわ……ヤバイ)

10分ほどでホテルに到着しました!

今回利用したホテルは宮城野区鶴ケ谷にある
「ホテルフィゴーナ」

「ラブホに行くの結構好きなんです(笑)」
「楽しいですよね~」
最近のラブホは女性向けのサービスが充実されています。

このホテルもボディークリームや日焼け止めなど、入口にアメニティコーナーが設置されていました。

アメニティコーナー

もうブームは過ぎましたがタピオカも飲めるそうです。

タピオカ

”あのネズミ”のシルエットは念のためボカします(笑)

平日の昼間ですが、半分以上部屋が埋まっていました。

入室

ソファーが二箇所にありかなり広めです!
「ちょっと探検していいですか?」
マナカちゃんはスリッパでペタペタと音を鳴らしながら部屋の中をウロウロします。
ちっちゃくて小動物のように可愛いです!

「ウォーターサーバーもあるんですね♪ あっ、なんか裏メニューがあるみたいですよ(笑)」
「どれどれ~」
そう言いながら、私はマナカちゃんとの距離を詰めます!
「そんなに近寄られたら緊張しちゃいます!」
そう言って恥ずかしそうに照れ笑いをしました!
(きゃわ~!)

飲酒クンニ

部屋の探索を終えたあとはソファーに座ってテレビ画面でフードメニューを見てみます!
「おっ!ウェルカムドリンクがある!お酒もあるみたいだけど飲みます?」
「飲みます♪」
マナカちゃんはハイボール 私はウーロン茶を注文!
お酒を飲むのが大好きだそうです。

ピンポーン!

2分ほどで部屋に届きました!
店員さんと対面せずに小窓やカートでフードを受け渡しするホテルが多いのですが、このホテルは普通に対面で運んできます。
全裸で取りに行くとエライことになりますので注意しましょう(笑)

「あー!なんで先に飲んじゃうんですか~?(笑)」
「おっと(笑)」
乾杯する前にウーロン茶を一口飲んでしまいました!
(もっと叱ってくれ……ふるふる……)

マナカちゃんはゴクゴクとハイボールを飲みながら自分の性癖について教えてくれます。
「わたしドMなんですよね(照)」
「ほうほう」
「アメとムチ使われるのに弱くて……」
(マジか)
調教されるが大好きなドMちゃんだそうです(笑)

しかし、残念ながら私はムチは使えません。
ベッドの上だけはペロペロキャンディと呼ばれるほどのアメ男です(自称)。
(マナカちゃんのお肌、早くペロペロしたいワン!うひょー!)

舐め犬プレイ開始

ハイボールを飲み干したあと、マナカちゃんはシャワーに入りました。

その間、私はすかさずハピホテタッチのマイルを貯めます!


貯まったマイルは全国のラブホで使えるのです(加盟店のみ)。

私がシャワーから出るとマナカちゃんは布団の中にもぐっていました。
「ちょっと明るくて恥ずかしいです……」
お昼ということもあり、電気をすべて消しても外からの自然光で肌の色が認識できるほど明るいです。
(タマラン……)

私も一緒に布団にもぐりました。
そしてマナカちゃんをギュッと抱き寄せます。

でもマナカちゃんは恥ずかしがって目を合わせてくれません。
私の胸元にピタッと顔をくっつけています。
まるで甘えている子猫のようです!

小さな頭をナデナデ!
「うふ、撫でるの上手ですね」
(せやろ?)
私の右手はゴッドハンドといわれています(自称)

するとマナカちゃんはまさかの発言をしました!

「あの……今日最後までしてくれますか?」

(えっ?さ、さ、さ、最後まで?!)

突然の大胆発言に股間のセカンダリータービンが暴発寸前です!

とはいえ、私は舐め犬です。
まずはクンニをすることが第一です。

2,999円のおもちゃがマナカちゃんをイカせられるのに、舐め犬を名乗っている私がイカせらなかったら末代までの恥です!
絶対にイカせなければいけません!

これは多くの女性が口を揃えていいますが、イク前にエッチをするのとイッたあとにエッチをするのとでは、快感が違ってきます。

なので失敗は許されません。

ひと呼吸置いてから愛撫に集中します!

頭を撫でながら耳に優しく息を吹きかけています。
「いやん……こしょばい」
肩にキュッと力が入りました。
エッチな声もかわいすぎです!

おでこにキスをして、ほっぺにもキスをします。
「んっ……んっ……」
(お口にキスしてもええやろか?)
問い合わせをもらったとき「クンニ以外の希望プレイ」は指入れだけでした。
しかし!ここは私の独断で強行突破!
私はNGを守らない最低な舐め犬です、気軽に依頼をするのは止めましょう(笑)

ぷるんとした唇にキスをします!

チュッ

「ん、お酒の味がするね」
「ふふ、ごめんね♪」
(ぽー!)
どうやら私はお酒ではなく、マナカちゃんに酔ってしまったようです。

耳から首をペロペロしていきます。
「ああん……こしょばい(笑)」
「くすぐったいけど気持ちいい」という感覚だそうです。
「くすぐったい」は「気持ちいい」の一歩手前なので、慣れたら気持ちよく感じてくるでしょう。

バスローブをゆっくり脱がしていきます。
「うう……恥ずかしい……」
真っ白なお肌が眩しすぎて思わず目を細めてしまいます!
そして私もバスローブを脱ぎました!

ギュッとハグをして肌と肌を重ねていきます。
するとマナカちゃんも力を入れて抱き返してきます。
(あぁ……ずっとこうしていたいぜ……)

肩からひじにかけてゆっくりペロペロ!
「そんなことされたことない」
「くすぐったい?」
「ううん、気持ちいい……」
声がだんだん甘々になってきました!

ブラのひもをずらして胸元にキスをします。
愛撫を続けながら片手でブラのホックを外しました。
「明るいから恥ずかしい……」
「恥ずかしいよね、これで顔隠してていいよ」
脱がせたバスローブを渡しました。
「うう恥ずかしい……」
マナカちゃんは口元を隠しながら、うるうるのお目々でこちらを見ています!
(きゃわわ~!)
私の股間のマフラーからオイルが漏れてきました!

マナカちゃんはDカップ!
お椀型の形の良いおっぱいです!

ビンビンに硬くなった乳首を舐めていきます。
まずは左乳首からペロペロ!
「あっ……あっ……あっ……」
じっくり舐めたあとは右乳首です!
「わたし左のほうが気持ちよく感じる」
「えっ!?そうなの?」
今までの経験上、右乳首のほうが気持ちいいという女性が多かったので、私は必ず左乳首から愛撫していました。

ちなみにマナカちゃんは利き手が左だそうです。
(利き手が関係あるのか?これはすごいヒントを得たぞ!)

オマンコからハイボール?!

おっぱいをベロベロと舐めながら、オマンコに手を伸ばします。

クチュ……

「ああっ!」
黒のパンティーは通気性の良さそうな素材だったので、直にクチュクチュ感が伝わってきます!

人差し指でワレメを上下になぞりながら、おっぱいを舐める速度を上げていきます!
「ああ!ああ!」
控えめだったあえぎ声がだんだん大きくなってきました!

パンティーがさらにグチョグチョになったので、そろそろ脱がせていきます。
「脱がすよ」
「恥ずかしい……」
マナカちゃんは頬を赤らめて恥ずかしがっていました。

(むむ!毛がない?!)

パイパンのオマンコを見て若干動揺しましたが、驚いた素振りは顔に出さず、脱がせたパンティーをそっと枕元に置きました。
目にかかっていた前髪を横に流してあげながら、マナカちゃんにキスをします。

チュパチュパ……

小さな舌がレロレロと動いてきました!さっきよりもエッチなキスです!
(うひょー!)

いよいよオマンコとご対面!
「いやん……あんまり見ないで……」
「うん、見ないよ(大嘘)」
最近、脱毛サロンでブラジリアンワックスをしてツルツルにしたというマナカちゃん。
元カレはマン毛があるほうが好きなタイプだったので、ずっと生やしていましたが今回は思い切ってパイパンにしたそうです。
(元カレ、マン毛好きとかやるやん)

パイパンのメリットはオマンコの土手もペロペロできることです。
ツルツルになった部分を愛撫していきます。
「ううっ……」
愛液がおしりのほうまで垂れていて超エチエチです!

そして小さなビラビラを舌先でツンツンしながら舐め舐め!
「あっ、ああっ」
舐めながらマナカちゃんの手をギュッと握るとしっとりと汗をかいていました。

ビラビラを舐めたあとは、膣口から溢れていた愛液を飲み干します!

ジュルジュル!ゴクゴク!

(むむむっ!)

なんとマナカちゃんはオマンコからハイボールを出していたのです!

(うめぇええええ!)

私は完全に酔っ払ってしまいました!(笑)

マナカちゃんは強めがお好き

目標はイカせることですが、まずはゆっくり焦らずに舐めていきます。

クリトリスを舌で優しく包み込んでペロペロ!
「ああん……気持ちいい……」
次にクリトリスの上部を上唇で撫でていきます!
「はぁ……はぁ……」
マナカちゃんの息づかいが速くなってきました!

今度はクリトリスを軽く吸いながらペロペロ!
「いやあああん……」
子猫が泣くような可愛いあえぎ声を出すマナカちゃん!
(いい声してるなぁ~)

ねっとり舐めたあとは、アゴを使ってクリトリスを舐めていきます。

ペロペロっ!

「強くない?」
「ううん、気持ちいい……」
(ニヤリ……)
マナカちゃんは強めに舐めるのがお好きなようです。
10段階でいうと8くらいの強さになります(当社基準)。

ちょこっと潮吹き

唾液と愛液が混じりあってマナカちゃんの美マングチョグチョドロドロ!
「指入れるね」
一旦オマンコから口を離して指を入れていきます。

ズブブ……

(むむっ!)

膣内がものすごい熱いです!
指がオマンコアルコール消毒されてしまいました(笑)

指を入れたあとは、第二関節から上だけをちょっとずつ動かします。
ヘッドスパで頭皮マッサージをしているときの美容室さんの指の動きとほぼ一緒です。

慣れてきたら少しずつ速度を上げて細かく動かしていきます。
「ああん……気持ちいい……」
クンニをしているときはマナカちゃんの顔が見えませんでしたが、手マンでは感じているかわゆいお顔が丸見えです!
当然ガン見します(笑)
(ええわぁ~)

右手で中を刺激しながら、左手でクリトリスにちょんと触れてみます……
「はああん!」
中とクリのおもちゃを使っているだけあって、同時の刺激には超敏感なようです!

そうとわかれば再度クリトリスをペロペロ!
「はあああん!ああ!気持ちいい!」
オマンコからさらにハイボールが溢れてきました!

すると……

「ああああ!だめだめ!なんか出ちゃいそう!」
(ニヤリ……)
指と舌をスピードアップさせてペロペロしていきます!
「いやああ!やだやだ……それ気持ちいい……」

ピュッ……

小さじ一杯くらいのハイボールのおかわりです!
しかしシーツに飛んでしまい飲むことはできませんでした。
(チクショー!!)

潮は飲めませんでしたが、ここで指と舌を止めるわけにはいきません!
(おもちゃなんかに負けてたまるか!おらああああ!)
「ああん!イッちゃいそう!」
自分の舌と指がオマンコと一体化するようにペロペロしていきます!
「ああ!イクイクっ!」
その瞬間、きゅーっと膣内の締め付けが強くなりました!
(イッたな……ニヤリ……)
マナカちゃんはイッたのがはっきりわかるタイプです!
(ふ、楽しいバトルだったぜ……)
グチョグチョのオマンコから指をゆっくり引き抜いて、私は小さく拳を握りました。

長時間のプレイ終了

結局2回もイッたマナカちゃん。
アナルもペロペロできて大満足であります!

「気持ちよくて死ぬかと思った(笑)」
「ぼくも気持ちよかったよ♪ エヘヘ」

終わったあとは1時間以上ベッドの上でイチャイチャです!
「なんかここから動きたくないな」
そう言いながらマナカちゃんは私の頭をナデナデしてきます!
「髪ぐしゃぐしゃになっちゃった(笑)」
(これは夢か……?)

時間を見るともう時間は夕方。4時間以上が経過していました。
「なんか食べようか」
「食べたいです!」
楽しそうにメニュー表を見るマナカちゃん。
「わたしドリアが食べたいです!」

ということでフードを注文!

「マナカちゃん、たこ焼き食べさせて!」
「いいですよ♪」

あ~ん

(うひょー!)

「藤川さん、今度ご飯いきませんか~?」
(えっ?デ、デ、デ、デートすか?!)
「ご飯行ったあとは運動もしましょうね(笑)」
「はーい?」

チェックアウト

ご飯を食べたあとは着替えてチャックアウトします。
このホテルはフロントの自動精算機でお金を払うシステムです。

「あっ!」

階段を降りているとマナカちゃんは段差を踏み外しそうなります!

「大丈夫?!」

とっさに手を出すとマナカちゃんは私の手をギュッと掴んできました。

(あっ……)

この瞬間、私はオマンコを舐めるときよりもドキドキしました(笑)

利用したホテル
ホテルフィゴーナ
所在地:宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東4-18-7