【徹底比較】中華ウーマナイザー「SEXY GIRL 秒潮」と国産ウーマナイザー「マイメアリー」

女性用オナニーグッズがバカ売れ

今、外出する人が減り、自宅でオナニーをする人が爆発的に増えています。
同時にアダルトグッズが売れまくっているようです。

当ブログで何度か取り上げたマイメアリーは6月まで入荷待ちの状態です。


Amazonや楽天はもちろん、公式サイトでも品切れになっています。

マイメアリーはクリトリスを吸引・刺激するタイプのおもちゃ、
ちまたでウーマナイザーといわれているものです。

女性用のおもちゃは大きく分けて
・クリトリスを刺激する系のおもちゃ
・オマンコに突っ込む系のおもちゃ

の2種類あります。

  • ローター
  • 電マ
  • ウーマナイザー(クリトリス吸引器)
  • バイブ
  • ディルド

このなかでもローターは値段が安く、500円~1,500円くらいで購入できます。
ローターはラブホテルに無料で新品が置いているところもありますので、使ったことがある方は多いかもしれません。

オナニー用のおもちゃはこれからの時代の必須アイテムとなるのは間違いありません。

ウーマナイザーは高級品

クリトリス吸引系のおもちゃは
ウーマナイザー
と呼ばれています。

ウーマナイザーはドイツ人が開発した世界的に有名なおもちゃです。
※ここではドイツ製ウーマナイザーのことを元祖ウーマナイザーと呼ばせていただきます。

元祖ウーマナイザーは日本でも売れていますが、
中国でも売れているようです。

世界中の女性から人気を集めている元祖ウーマナイザーなのですが、値段がとにかく高い!
なんと、お値段は23,000円です!
ウーマナイザー

高すぎるよ・・・

クンニ藤川

安いスマホが買えるくらいの値段です!
なかなか手が出しにくい人も多いと思います。

そんな高級すぎる元祖ウーマナイザーに対抗して日本人が開発したのが、
マイメアリー
です。
マイメアリー
マイメアリー元祖ウーマナイザーの半額以下で買えます。

安いよね~

クンニ藤川

以前、女性読者様にマイメアリーを使ってもらいましたが、反応は良好でした。

マナちゃんの場合

マイメアリー 感想
元々は指でオナニーをしていましたマナちゃん。
マイメアリーを手にしてからは毎回必ず使うようになったそうです。
12段階ある振動のうちの3番目が特にお気に入りなんだとか。
初めて使ったときは潮を吹いたそうです。

エミちゃんの場合

マイメアリー 感想
普段は電マを使ってオナニーをしていたエミちゃん。
マイメアリーを使うと吹いたことのない潮を吹いちゃったみたいです。
電マ以上の快感があるのかもしれません。

指入れしながらおもちゃを使うなんて器用だなぁ

クンニ藤川

元祖ウーマナイザーマイメアリー
クリトリス吸引系のおもちゃは
潮を吹くくらい気持ちいい
ということがわかりました。
値段が高いだけの価値はあるでしょう。

中華ウーマナイザー「SEXY GIRL 秒潮」

冒頭で話したとおり、国産ウーマナイザーのマイメアリーは外出自粛の影響でオナニー人口が増えたため、売り切れになってしまいました。

ということで今回、試してみたのが
中国製ウーマナイザー
SEXY GIRL 秒潮
です!
SEXY GIRL 秒潮

秒潮(びょうしお)?

クンニ藤川

中国では
「SEXY GIRL 秒潮(ミョウチョウ)」
もしくは
「SEXY GIRL 秒潮(ミャオチャオ)」
と読みます。

私が知り合いの中国人に読み方を聞きました。

王さん

フジカワサン、イツモエッチナコトカンガエテルアルネ
謝謝!

舔阴藤川

日本では「秒潮(びょうしお)」いう読み方が正しいのだそうです。

SEXY GIRL 秒潮は中国でそこそこ宣伝されています。

SEXY GIRL 秒潮
SEXY GIRL 秒潮
SEXY GIRL 秒潮
SEXY GIRL 秒潮

中国では「大人のおもちゃ界のHUAWEI(ファーウェイ)」のようなブランドなのかもしれません。

元祖ウーマナイザーの開発はドイツ、
マイメアリーの開発は日本ですが、
製造国すべて中国です。
世界に存在する大人のおもちゃは、すべて中国で作られているといっても過言ではありません。
製造技術は間違いないでしょう。

SEXY GIRL 秒潮を注文

SEXY GIRL 秒潮は『ウーマナイザー専門店たおやめ』で注文しました。

注文から2日後、商品が到着しました!
何も書かれていない、無地のダンボールです。
品名は「化粧品」と書かれていました。
SEXY GIRL 秒潮 発送

エログッズ買ったことがバレなくていいね

クンニ藤川

SEXY GIRL 秒潮

箱に中国語と英語で特徴が書かれています。
SEXY GIRL 秒潮 箱
電源・加熱・強・弱の4つのボタンがあります。
中国語ですが、意味はだいたいわかります。
SEXY GIRL 秒潮 箱
製造されたのは2019年4月のようです。

開封します。
SEXY GIRL 秒潮
マイメアリーと比べるとちょっと安っぽい感じがします。

付属品は充電器と説明書のみです。
SEXY GIRL 秒潮

プレゼントでTバックが入っていました(笑)
Tバック
これは私が寝るときに履いています。

涼しくていいね!

クンニ藤川

でも、私にはクリトリスがないのでSEXY GIRL 秒潮を使うわけにはいきません。

なので、今回は女性読者のマナちゃん(仮名)に使ってもらいました。

SEXY GIRL 秒潮とマイメアリーを比較

毎日マイメアリーでオナニーをしているマナちゃんのお家まで届けに行きます。

マナちゃん

こんにちは~

本来であれば私がマナちゃんのオマンコを舐めてから、そのあとにSEXY GIRL 秒潮を使いたかったのですが、今は濃厚接触をしている場合ではありません。
彼氏面をしながらデートをすることもできません。

今のトレンドは「オンラインクンニ」です。

マナちゃんが愛用しているマイメアリーを持ってきてもらいました。


サイズはSEXY GIRL 秒潮のほうがややコンパクトです。
SEXY GIRL 秒潮 マイメアリー

それからマナちゃんには1週間ほどSEXY GIRL 秒潮を使ってもらいました。

操作性

どっちのほうが使いやすかった?

クンニ藤川

マナちゃん

SEXY GIRL 秒潮は「-ボタン」がついてるから便利だよ!

マイメアリーはボタンがひとつしかついていません。
マイメアリー
ひとつ前のパターンに戻すには、ボタンを12回連打しなければいけないのです。

SEXY GIRL 秒潮は+と-ボタンがついているのですぐに刺激を切り替えることができます。
オナニーには集中力が大事です。
操作に余計な気を取られないのはメリットが大きいでしょう。

しかし、SEXY GIRL 秒潮にはマイメアリーのようなリズミカルな振動パターンはありません。
常に一定の振動です。

マナちゃん

マイメアリーでお気に入りのパターン探すのは楽しいよ

ウォシュレットでいうムーブ機能がほしい方はマイメアリーをおすすめします。
ちなみに元祖ウーマナイザーもムーブ機能はついていません。

重さ

どっちが軽い?

クンニ藤川

マナちゃん

SEXY GIRL 秒潮のほうが軽かったよ

マイメアリーの重さは177g、iPhone XSとまったく同じ重さです。

意外と重そう

クンニ藤川

長時間使っていると腕が疲れることもあるそうです。

SEXY GIRL 秒潮はたったの60gしかありません!
卵一個分の重さと一緒です!
大人のおもちゃは軽いに越したことはないでしょう。

音の大きさ

音の大きさはどうだった?

クンニ藤川

マナちゃん

音はSEXY GIRL 秒潮のほうが大きいかな~

マイメアリーの強弱は3段階ですがSEXY GIRL 秒潮は10段階です。
サイズはコンパクトですが、音は大きいのです。

マナちゃん

でもクリに密着させて使えば響かないよ

布団の中で使えば音はまったく気にならないそうです。
音が響きやすい電マやローターよりは使いやすいでしょう。

音が小さいウーマナイザーがほしい方はマイメアリーをおすすめします。

刺激の強さ

どっちのほうが刺激が強い?

クンニ藤川

マナちゃん

SEXY GIRL 秒潮は刺激が強すぎてクリの感覚がなくなった(笑)

SEXY GIRL 秒潮は音も大きいぶん、やはり刺激も強いです。
強さMAXで使うとクリトリスの感覚が麻痺してくることもあります。
電マのような強刺激をお好みの方にはいいでしょう。

まずは弱い刺激からはじめていくことをおすすめします。

吸引口

マナちゃん

吸引部分はSEXY GIRL 秒潮のほうが広かったです

ウーマナイザーを使い慣れていない人が最初に一番苦戦するのは、ピンポイントでクリトリスに吸引口を当てられないことです。

マナちゃんに測ってもらいましたが、
吸引口の大きさは
SEXY GIRL 秒潮が13mm
マイメアリーが11mm
でした。
マイメアリー セクシーガール比較

2mmの差ですが、クリトリスはミリ単位で気持ちよさが変わってきます。
SEXY GIRL 秒潮はデカクリの方でも安心です。

そしてマイメアリーはキャップを外して洗うことができます。
SEXY GIRL 秒潮はキャップを外せません。
どちらも防水仕様ですがマイメアリーは細かい部分のお手入れが可能です。

加熱機能

マナちゃん

SEXY GIRL 秒潮はあたたかくなるから気持ちいいよ

SEXY GIRL 秒潮には加熱機能がついています。
加熱ボタンを押すと吸引部分が37℃にあたたまります。
37℃というのは人間の口の中と同じ温度です。
よりクンニに近い感覚が得られるのはSEXY GIRL 秒潮のほうでしょう。

充電時間

充電時間は?

クンニ藤川

マナちゃん

SEXY GIRL 秒潮は充電が早い!

SEXY GIRL 秒潮は1時間でフル充電!
マイメアリーは2時間かかります。

SEXY GIRL 秒潮には加熱機能があるので充電がすぐなくなりそうな感じがしますが、連続稼働時間はどちらも2時間です。

マナちゃん

わたしは2日くらいで電池がなくなったよ

オナニーの時間には個人差があります。
外出を自粛して長時間クリトリスを可愛がってあげましょう。

SEXY GIRL 秒潮とマイメアリーの値段は?

マイメアリーはキャンペーン価格で7,980円、
SEXY GIRL 秒潮は9,800円です。

どちらも23,000円の元祖ウーマナイザーよりは安いです。

マイメアリー セクシーガール比較
刺激の強さ、バッテリー容量、加熱機能、操作性などのスペックはSEXY GIRL 秒潮が上回っています。

マイメアリーはリズム機能やキャップを外して洗える特徴があります。
あと見た目がオシャレです。

ただウーマナイザーを持ち歩いて他人に見せびらかす人は誰もいません。
色や形はそれほど重要な部分ではないでしょう。

マナちゃん

わたしはどっちも好きだよ!

スペック厨の私ならSEXY GIRL 秒潮を選びますが、
どちらも気持ちいいことには変わりありませんので、ウーマナイザーも好みで選ぶのがいいと思います。

王さん

ウーマナイザーデ、イッチャイナ!

SEXY GIRL 秒潮を購入する

マイメアリーを購入する