クンニの質を高めるため「ヒゲ脱毛」に行った舐め犬

「ヒゲ生えてる人ってクンニする気ないよね!」
Twitter クンニ口コミ
こんなツイートを発見しました。
おっしゃる通りでございます。
私も毎日、朝ヒゲを剃っています。
先月、ある女性読者様(巨乳ロリ美少女)にクンニをさせていただきました。
お会いしたのは夕方ごろでした。
関連記事:妹系童顔巨乳ちゃんを顔面騎乗でクンニ@古川
パンティーを脱がしクチュクチュと濡れた蜜壺に指を入れました。
そして指を入れたままクリトリスをペロリと舐めます。
クリトリスはナンコツのようにコリコリと固くなっていました。
手マンをしながらのクンニは、アゴと手のひらが密着した状態になります。
(ん?!)
手のひらにジョリジョリとした感覚が伝わりました。
朝に剃ったヒゲが、夕方になり少しだけ生えてきていたのです!
このジョリジョリした感覚は間違いなくオマ○コにも伝わるでしょう。
(痛くなかったかな?あぁ・・・美少女に嫌われちゃったかもしれない・・・)
(顔面騎乗していたときもきっと痛かっただろう・・・うぅごめんなさい・・・)
私は深く反省をしながら
「古川名物パパ好み」を食べて家路につきました。
パパ好み
(これは美味い!)
他にもクンニの際のヒゲが痛いというツイートがたくさんありました。
Twitter クンニ口コミ
Twitter クンニ口コミ
Twitter クンニ口コミ
やはり直接言いたくても言えない人が多いのだろう。
ちなみに私はパイパンよりも生えているほうが好きです(*^^*)
これからは朝ではなくクンニをする直前にもヒゲを剃ったほうがいいと思い、持ち歩き用の電気シェーバーをヨドバシ・ドット・コムで探します。
普段使っているシェーバーは1万円くらいのですが、パナソニックやフィリップスの最新モデルは2~3万しました。
(高い・・・)
そして次は「ヒゲ脱毛」を検索してみました。
(きっと10万以上はするんだろうな・・・)
そう思いながら見ていると、意外と値段が安いことに驚きます。
ヒゲ脱毛
(29,800円!?え?安い!でも実際は表示されている料金以上かかるんだろうな・・・)
不安だったので現在全身脱毛に通われている女性読者様(高学歴甘えん坊美女、エロの偏差値も高い)に相談しました。
即、電話です!
「では、当日お待ちしております」
すぐ予約が取れました。
我ながらクンニのための行動力はあります。
当日
クリニックに到着しました!
湘南メディカルクリニック ヒゲ脱毛
(ドキドキ・・・)
緊張してきたので一旦クリニックの前を素通りします。
「私は脱毛にこれから行く人ではありませんよ~」という通行人に対してのフェイクです。
湘南メディカルクリニック ヒゲ脱毛
申し訳程度のぼかしを入れました。
「いらっしゃいませ!」
「予約していた藤川です」
オシャレな制服をピシッと着た美意識が高そうなお姉さんがお出迎えです。
受付を済ませると分厚いファイルを渡されます。
半分以上は「薄毛治療」に関する内容でした。
薄毛に悩んでいる男性は多いのでしょう。
ちなみに私は頭皮の悩みとは無縁です。
薄毛は遺伝によるものが大きいので自分の努力ではどうにもならない部分もあります。
私は両親に感謝しなければいけません。
番号を呼ばれ小部屋に通されます。
湘南メディカルクリニック ヒゲ脱毛
(むむ!)
目の前に気になるPOPが貼ってありました!
毛深い男性はNG
『女性300人に聞きました!!毛深い男性は好きですか?』
なんと9割以上の女性が「ムダ毛が嫌い」と回答しています!
(いや~脱毛に来てよかったな~(*^^*))
iPadでヒゲ脱毛に関する動画を10分ほど見ます。
iPad
どうやら日焼けをしていると施術ができないらしい。
そろそろ日サロに焼きに行こうかと思っていたところでしたが、行かなくて正解でした。
綺麗なお姉さんから施術の説明を受けます。
ヒゲ脱毛 説明
初めてだったので説明とお肌チェックなどで1時間くらいかかりました。
予定通りヒゲ脱毛6回コースをお願いします。
無理にコースを勧められることありませんでした。
私は綺麗なお姉さんにお願いされるとすぐに契約してしまうクセがあるので、強引な勧誘がないのはとても助かります。
さて、いよいよ施術の時間です。
「今回担当させていただく三浦(仮名)です」
「あ、よろしくお願いします(*^^*)」
和服が似合いそうな綺麗系お姉さんが担当でした。
(ゴクリ・・・)
まずは洗面台で洗顔をします。
(おお!!)
ここでまた気になるPOPを発見しました!
シアリス
ここではED治療薬「シアリス」を販売していました。
1粒1,900円!
高い!!
私はこの分野に関しては専門家です。
関連記事:バイアグラ依存症の舐め犬
洗顔が終わり、ベッドに仰向けになります。
「目にレーザーが当たると危険なのでこれで保護しますね♪」
水中メガネのようなものを付けました。
水中メガネ
「ジェルを塗っていきます♪」
保護メガネをかけたので真っ暗でなにも見えません。
お姉さんの優しくほんわかした声がいっそう耳に響きます。
(ドキドキ・・・)
ヌリヌリ
(あぁ・・・気持ちいい)
理容室で顔そりをしてもらっているかのような気持ち良さであります!
ヒゲ脱毛 ジェル
「ではレーザーを当てていきますね♪熱かったり痛かったら言ってくださいね♪」
まずはアゴの部分から脱毛開始です!
「はーい♪」
レーザーを当てる前には必ず可愛い声で「はーい♪」と言ってくれます。
ヒゲ脱毛 アゴ
バチバチ!バチバチ!
(いってええええ!!!なんじゃこりゃ!!!)
「はーい♪」
バチバチ!バチバチ!
(痛い!痛い!やばいよ!やばいよ!)
出川哲朗
毛抜きでヒゲを大量に引っ張られてるような痛みです。
想像以上でした。
「あと2回です♪はーい♪」
焦げ臭い匂いもしてきます。
(はぁ・・・はぁ・・・)
次は鼻下のヒゲを脱毛していきます。
「鼻の下を少し伸ばせますか?」
「は、はい」
私の鼻の下はお姉さんに会った瞬間から伸びていました。
おそらくお姉さんも気づいていたはずです。
鼻下 ヒゲ脱毛
「いきますよ。はーい♪」
バチバチ!バチバチ!
(ああああ!さっきよりいってええ!!!)
優しくて可愛いお姉さんだったのでなんとか我慢できたものの、これをもし男にされていたら残りの5回はキャンセルしていました。
「はーい♪」
バチバチ!バチバチ!
(痛いよ~!ママ~!)
スネ夫
水中メガネの下から涙が溢れてきます。
女性の前で泣いたのは生まれて初めてです。
「あと2回です♪」
痛みから逃げることができないのでもう諦めました。
でも、レーザー脱毛以上に痛い思いをしたのは、オマ○コにヒゲを擦り付けられてクンニをされた女の子たちです。
Twitter クンニ口コミ
ヒゲが伸びた状態でクンニをするのは、想像以上の痛みなのです。
女の子に痛い思いをさせるのは舐め犬失格であります。
なんとか我慢し施術は終了しました。
私は比較的ヒゲは薄いほうですが、かなり痛かったです。
ヒゲが濃い人だったらもっと痛いのでしょう。
「しっかり保湿してくださいね♪」
術後の痛みはありませんでした。
次に行くのは1ヶ月後です。
年が明けるころにはツルツルでクンニに適した最高の口元が完成していることでしょう。
脱毛男性は少ないと思いますが、脱毛をしている女性は多いです。
お会いする女性も脱毛をされている方は結構おります。
みなさん美肌を手に入れるために、こんな激しい痛みを乗り越えてきたのですね。
これからは今まで以上に感謝しながら舐めさせていただこう、と心に誓いました。