依頼したいのですが勇気が出ません

女性読者様からご質問をいただきました!
舐め犬 質問

【 性 別 】:女性
【 地 域 】:東北
【 ご意見・ご感想 】:
初めまして。藤川さんのブログ、いつも楽しみに読ませていただいております。
お恥ずかしい話ですが、私は27歳の処女で、男性とお付き合いしたこともありません。でもエッチなことには興味があります。ブログの体験談を見ると処女の方もいるようで、私も依頼をしてみたいとは思うのですが、不安や恥ずかしい気持ちがあり、なかなか勇気が出せないでいます。
そこで質問なのですが、依頼をしてもやり取りの中で女性が断ったことや、当日ドタキャンされたことなどは過去にありましたか?
よろしければ教えていただきたいです。

藤川さんのブログ、いつも楽しみに読ませていただいております。

ありがとうございます!!!

お恥ずかしい話ですが、私は27歳の処女で、男性とお付き合いしたこともありません。

厚生労働省の調査によると・・・
未婚で性経験がない人の割合は
25~29歳 女性
29.3%(2010年)

32.6%(2015年)
年々増えているそうです。
なので、恥ずかしがることはありません!
参照:第15回出生動向基本調査(結婚と出産に関する全国調査)|国立社会保障・人口問題研究所

でもエッチなことには興味があります。

私は処女のオマ○コに興味があります。

体験談を見ると処女の方もいるようで、私も依頼をしてみたいとは思うのですが、不安や恥ずかしい気持ちがあり、なかなか勇気が出せないでいます。

今までお会いした方のほとんどが「舐め犬に依頼するのは初めて」という方です。
処女の方に限らず、誰でも必ず最初は不安や恥ずかしい気持ちがあると思います。
でも、2回目以降にお会いするときは、みなさん結構大胆になります。
いざ依頼をしてみると
「緊張はするけど、こんなもんか」
と思うのではないでしょうか。

依頼をしてもやり取りの中で女性が断ったことや、当日ドタキャンされたことなどは過去にありましたか?

当日のドタキャンや、会ってから断られたということは一度もありません。
メッセージのやり取りが途切れてしまうことは、割とあります。
体験談を読んで
「いや~ん!わたしもオマ○コ舐められたいわ~♪」
と興奮して依頼してくる方もいるでしょう。
しかし、時間が経てばその興奮は確実に冷めてきます。
冷静になって考えると
「もし怖い人だったらどうしよう・・・」
「彼氏・旦那への罪悪感が・・・」
「もしかしたら妄想でブログ書いてるんじゃないの?」
などとマイナスイメージが浮かんできます。
その結果、
「やっぱ、やめよ」
となってしまうのでしょう。
実際にお会いした方のほとんどは、
まず先に「お会いする日と時間帯」が決まります。
なかには「今日お願いします!」や「明日空いていますか?」という方もおりました。
関連記事:清楚系オナニー大好き女子をクンニ
当日は対応できない場合が多いですが、だいたい1週間以内にお会いすることが多いです。
ご質問ありがとうございました。