ヒゲをなくしたい舐め犬のための脱毛サロン選び

ヒゲクンニは激痛

先日、都内在住の男性読者様から
「ヒゲ脱毛を考えているのですが、オススメの脱毛サロンはありますか?」
というDMをいただきました。

これは何度も言っていますが、ヒゲが残った状態でクンニすると、オマンコに激痛を与えます。

クンニ ヒゲ SNS

いいねが500以上ついているということは、ヒゲクンニの激痛を経験した人が多いということでしょう。

オマンコを舐めるときヒゲを剃らないのは、公園の便器を素手で掃除したあと、手を洗わずカレーのナンをそのまま掴んで食べるくらい、常識を逸する行為です。

ヒゲ脱毛をすれば、オマンコに痛みを与えることなくクンニができるので、舐め犬を志す方には絶対オススメです。

S南の欠点

私は昨年まで2年間、S南の脱毛に通っていました。
かなり薄くなりましたが、まだ完全にツルツルにはなっていませんでした。

早くツルツルしなければ

クンニ藤川

2年も通ってツルツルにならなかったので「もしかして脱毛サロンが悪いんじゃねーか?」と思いはじめ、私は別の脱毛サロンの調査を始めました。
するとS南の大きな欠点がわかってきたのです。

ひとつは
患者が脱毛マシンを選べない
こと。

S南には2台の脱毛マシンがありました。
ひとつは
「韓国風センターパートのキョロガリ男子向けの弱小マシン
もうひとつは
「ツーブロックの爽やか系リーマン男子向けの中くらいのマシン

「中くらいのマシン」は痛みが結構ありますが、ヒゲの抜け落ちが早かったです。
でも、「弱小マシン」にあたったときは、ほとんど効果を感じられませんでした。

S南のスタッフは「どちらのマシンも効果は変わりませんよ~」とまるでマニュアルを棒読みしているかのように言っていましたが、これはたぶん嘘です。
本当に効果が変わらないのなら、どちらかのマシンを大量導入したほうが、店側のコストは削減できるはずでしょう。

お金を払って、マシンを選べない運ゲーなのはキツいのでS南は退会しました。

ローランドビューティーラウンジ

まず最初に行ったのはローランド様プロデュースの脱毛サロン。
「ウチの脱毛マシンは他店よりも痛くないですよ~」
ということが売りのサロンでした。
使用しているマシンは「韓国風センターパートのキョロガリ男子向けの弱小マシン」よりもさらに弱い、「しま○らに売ってる謎の英語が大量に書かれたVネックのTシャツを着たチー牛男子向けの最弱マシン」でした。
痛くないかわりに、何度もサロンに通わなくてはいけないパターンで、料金もバカ高かったです。

店の内装は超綺麗だったので、オシャレなサロンに通っている自分に酔いたい方にはおすすめかもしれません。

メンズリゼ

私はクンニの質を高めるためなら、どんな痛みにも耐えることができます。
ということで「角刈りガテン系両津勘吉風男子向けの最強マシン」がある脱毛サロンを探しました。

調べてみると、全国展開している『メンズリゼ』には、最強マシンが置いてあるらしい。

予約をして、早速カウンセリングに向かいます。
オフィスビルの中に入っているので、あまり目立たずに入店できます。

メンズリゼ 仙台

メンズリゼ 仙台

最近はコロナの影響で飲食店が閉店した空きテナントに、美容サロンがオープンするパターンが多いそうです。

参考
2階の飲食店が「美容整形」に様変わりする理由東洋経済オンライン

メンズリゼ 仙台

エレベーターを降りると、身長149センチくらいの女の子がスリッパを脱いで下駄箱から白のスニーカーを出していました。

えっ?ここ女性も一緒なのか?

クンニ藤川

メンズリゼという名前だったので男性専門サロンかと思いきや、女性の『リゼクリニック』と一緒の場所でした。
教室に男子しかいないと思って鼻くそほじりながら入ったら、いきなり女子の集団がいたときのように焦ります。
今まで通っていたS南は男子校だったので、変な緊張感が出てきました。
脱毛サロンで女性と合うのは、ラブホで不倫カップルとバッティングするくらいの気まずさがあります。

番号を呼ばれて、お医者さん(男性)と面談。

S南に通っていたんですけど、まだヒゲが残ってるんですよね

クンニ藤川

うちの脱毛マシンは最強マシンなので効果を実感される方が多いですよ
はい、最強マシン希望でした

クンニ藤川

でもかなり痛いので7割くらいの方は麻酔を使います
(まじか……)

クンニ藤川

次に看護師さん(女性)にバトンタッチして料金の説明を受けました。

回数 メンズリゼ S南
3回 49,800円 20,160円
5回 79,800円
6回 30,350円

※ヒゲ3部位の場合

メンズリゼは最強マシンが使えるので、S南よりも料金が高いです。
また現在、他のサロンに通っている人は「乗り換え割」が適用されるそうです。

結局、見積もりを出してもらってその日は帰宅しました。
男女共学ということ以外は良さそうなサロンでした。

メンズリゼ 診察券

ゴリラクリニック

次は『ゴリラクリニック』に行きました。
こちらはインパクトのある名前の通りバリバリの男子校です。
仙台店は1年前にできたばかりで、こちらも全国に店舗があります。

ゴリラクリニック 脱毛

「ゴリラっぽい店員さんが出てきたらどうしよう……」
とワクワクしながらエレベーターのボタンを押します。

店内は白と黒のと落ち着いたモノトーンです。
ローランド様のサロンよりもホストクラブっぽさがあります。

メンズリゼ 仙台

受付で待っていたのはゴリラ要素ゼロの黒髪清楚なお姉さんでした。

そちらの飲み物は無料なのでご自由にお飲みください
おお!すげぇ!

クンニ藤川

ゴリラクリニック 仙台

コーヒーもコーンスープも緑茶も飲み放題!
ありがたや~

ちなみにS南はコロナ対策という名の経費削減でウォーターサーバーが撤去されてしまいました(笑)

問診票に記入したあとは、小部屋に案内されてカウンセリングが始まりました。

ヒゲには毛周期というのがありまして~
なるほど(はいはい)

クンニ藤川

ヒゲの基礎知識については、どの脱毛サロンでも似たような話を説明されます。
私は学校よりも先に塾で連立方程式を勉強した中学生のように「ボクはもうそんなの知ってるよ」という小生意気な態度で流し聞きしました。

そして気になるお値段は……

藤川さんはS南に通っていたので「乗り換え割」が適用できます
あざっす!

クンニ藤川

また「平日昼間プラン」なら21,780円割引になります
21,780円も安くなるんですか?!

クンニ藤川

「乗り換え割」+「平日昼間プラン」のダブル割引でなんと6回照射で68,112円になりました!

ゴリラクリニック 料金

さらに6回目以降は1回100円で照射できます
ひゃ、ひゃくえん?

クンニ藤川

有効期限は3年になります
すげー!!!

クンニ藤川

つまり3年で約15回の照射ができるそうです。

同じ最強マシンを使っている『メンズリゼ』が5回で79,800円なので、この値段は破格です。

私の契約内容(「乗り換え割」+「平日昼間プラン」)だと1回あたりの照射は約4,600円!

ゴリラクリニック メンズリゼ S南
約4,600円 15,960円 5,058円

ちなみに「乗り換え割」は今日契約してくれた方のみ適用できます
はい、今すぐ契約します

クンニ藤川

ゴリラクリニックの営業のお姉さんは、金額の提示からクロージングまでの流れが超上手かったです。

最強マシン初体験

後日、1回目の照射に来ました。

ゴリラクリニック 仙台

番号を呼ばれて照射部屋に入ります。
コロナ対策ということで、扉は開けっ放しでした。
今回は女性の看護師さんが担当。

ほとんどの患者さんは麻酔をされますが大丈夫ですか?
余裕っす

クンニ藤川

輪ゴムでパチンと弾かれたような痛みを感じると思います
はーい♪

クンニ藤川

「クンニで鍛えた忍耐力があるから最強マシンの痛みなんか麻酔なしでも平気平気」
と、思っていました。

では、いきますね

バチ!!バチ!!

痛ってぇ~~~~~~!

クンニ藤川

完全に最強マシンを舐めてました!
小さな火炎放射器で口元を燃やされているのような痛みです!
その激痛が何十発もきます!

汚物は消毒

ひえ~~早く終わってくれ~~

クンニ藤川

室内にはヒゲが焼け焦げた匂いが残っていました。

(はぁ……はぁ……)

クンニ藤川

大丈夫でしたか?
はい……(大丈夫なわけないだろ)

クンニ藤川

起き上がると、2時間クンニされた女の子のように、背中にびっしょりと汗をかいていました。

脱毛の痛みはヒゲの濃さに比例します。
ヒゲが薄い私でも泣くほど痛かったので、ヒゲが濃い方は麻酔をしないと気絶するかもしれません。

ただ、痛いのはその瞬間だけで、家に帰ったあとは全くヒリヒリしませんでした。

驚きの効果

約1週間後、お風呂に入ったあと体を拭いていたら、ある変化が起きました。
バスタオルにヒゲが消しゴムのカスように大量に付着していたのです。

消しゴムのカス

さらに口周りの皮膚を指でゴシゴシ擦ってみると、面白いように落ちていきます。

おお!最強マシンの効果すげーわ!

クンニ藤川

9割のヒゲが抜け落ちて、ほぼツルツルになりました。
もう毎朝ヒゲ剃らなくても良いレベルです。

実際、先月お泊りクンニしたときも、朝からヒゲ剃りなしでオマンコを舐めることができました。

クンニだけでなく、キスするときも、女性にジョリジョリ感を与えることがなくなります。
24時間クンニできる状態でいるためには、これからの時代、ヒゲ脱毛は必須です。

※最強マシン = ヤグレーザー
中くらいのマシン = アレキサンドライトレーザー
弱小マシン = ダイオードレーザー(メディオスター)
最弱マシン = ルミクスA9