コンカフェ出勤前のぴえん系女子に再戦クンニ@新宿歌舞伎町

敗北した舐め犬

敗北

手マンをしながらのクンニは私の得意技。
ですが先月その得意技を使って、私はキララちゃん(仮名)をイカせることができませんでした。

その後、私は負けた原因を徹底的に分析。群馬県まで行き、自分のクンニを一から見直しました。

ちなみに群馬県は総合格闘家・堀口恭司の出身地。
2019年のRIZINで挑戦者の朝倉海にまさかのKO負けを喫した堀口恭司。しかし、その翌年の再戦では、見事に勝利を収めました。
私も堀口恭司のように、同じ相手に二度負けることは許されません。

こんな未熟者に、再びチャンスを与えてくれた、サカキララSEOに感謝です。

※一部の男子しかわからないネタで申し訳ありません(笑)

▼ 前回の記事

ぴえん系女子が舐め犬にクンニされてオマンコがぴえんだよ🥺@新宿歌舞伎町

関連記事: 【珍宝館】群馬でクンニの歴史を学んだ舐め犬

決戦は金曜日

決戦は金曜日。舞台は新宿歌舞伎町。
日本一ラブホの数が多い歌舞伎町は、日本一クンニをしている人が多い地域といっても過言ではないでしょう。

西武新宿駅

時刻は正午過ぎ。気温は35℃。
毎日とんでもない暑さが続いていますが、夏は女性の汗を舐めることができるので舐め犬にとって好都合です(笑)

近くのコンビニで飲み物を買っていると、キララちゃんからLINEが届きました。
「今日はピンクのワンピース着てます!」
スタンプのマイメロは深々とお辞儀をしています。

横断歩道の先を見ると、全身ピンクの女の子を発見!

キララちゃん

キララちゃん

  • 年齢:21歳
  • 身長:152センチ
  • 備考:彼氏なし

「こんにちは!」

この日の髪型はハーフツイン!全身が「かわいい」で揃えられています!
ありえない猛暑なのに汗ひとつかいてません!
「相変わらず元気そうだね(笑)」
「わたし体力だけはあるんですww」
「今日の夜はバイト?」
「そうです♪」

小さなリュックのほかに、荷物がいっぱい入ったトートバッグを持っていました。
「今日荷物多いね、これコンカフェの荷物?」
「違います、バイトのあとパセラでオールなんで♪」
「オ、オール?!ほぇ~」
お昼はラブホで長時間クンニされて、夜はコンカフェ。そして朝までカラオケとは・・・
令和の新宿女子のパワーは尋常ではありません(笑)

知らない方に説明すると”コンカフェ”とはコンセプトカフェの略で、メイドカフェのようなところです。アイドルのようなライブステージも見られるらしい。
また”パセラ”はメイクルーム完備でアメニティも充実している、女子に人気のカラオケ店。有名なラブホテル「バリアンリゾート」の会社が運営しています。

クンニをするコンディション

治安が良い昼間の歌舞伎町をワイワイ話しながら歩いていると、すぐにラブホテル街に到着しました。

今回利用したホテルは「XO歌舞伎町」
フロントは無人で、内装はバブルの雰囲気が漂っています。部屋を選ぶのも今どきのタッチパネル式ではなく、旧式の物理ボタン式でした。

XO歌舞伎町

狭いホテルと広いホテル、どちらがクンニしやすいかというと、これは狭いホテルです。
男性はクンニするとき、うつ伏せになって脚を伸ばしながらオマンコを舐めます。
この体勢で長時間クンニすると首や腕に負担がかかりますが、狭いホテルは壁に脚が届くのです。
脚が固定されると、首と体幹が安定し、クンニのパフォーマンスが飛躍的に向上します。

前回の敗因のひとつは、少し広めのホテルを利用したので、キララちゃんの激しい腰の動きについていけなかったことでした。
最高のコンディションでクンニするためには、試合会場選びも重要なのです。

XO歌舞伎町

「じゃあ、シャワー入ってきますね!」
フリフリがついた白い靴下を脱ぐキララちゃん。
「今日は下着着けなくてもいいよ、替えの下着持ってきてないよね?」
「あ、わかりましたww」
おぱんちゅを濡らすのはひとつの楽しみですが、乾いてカピカピになった状態で一日中過ごさせるのは申し訳ないです。

そして、私はキララちゃんがシャワーに入っている間、カバンからあるものを取り出します!

XO歌舞伎町

ペペローション!
これはオマンコではなくおっぱい用です!
キララちゃんは乳首もめちゃめちゃ敏感。おっぱいは唾液で濡らしてもすぐに乾いてしまいますが、ローションで滑りを良くして乳首を責めれば、相乗効果でイカせられる確率が上がるでしょう。
(ニヤリ……)

ちなみにアダルトグッズショップにはたくさんの種類のローションが売られていますが、ローションの代表ともいえるオレンジのペペローションはコスパが良く使いやすいです。

ローションで乳首責め

私がシャワーから出ると、キララちゃんはちょこんと座りながらホテルのメニュー表を見ていました。
このホテルでは提携しているドミノピザと洋食屋さんのメニューが頼めるようです。

「今日は枕元にスマホ置いておこう」
「こないだ遅刻したからね(笑)」
前回、時計を見ずに長時間クンニしてしまい、キララちゃんはバイトに遅刻してしまいました。
基本的にラブホテルには時計がないので、時間感覚がなくなります。

部屋を少し暗くして、ベッドに横になってもらいました。隣に鏡があるので妙なエロさがあります。

キララちゃんに覆いかぶさるようにして明るい色の髪の毛を撫でました。
「かわいいね・・・」
「へへっ」
そう言うとキララちゃんは少し照れたように笑います。

スベスベのほっぺにキスすると、ピクッと体を震わせました。今日の髪型は耳が出ているので、愛撫しやすいです。
小さな耳にフーっと息を吹きかけると、またピクッと体が震えます。
「キララちゃん、ピアスはしてないんだね」
「ピアス開けるのだけは怖いんですよねww」
耳がすっぴんだと、気兼ねなく舐めることができるので舐め犬として好都合。上唇と下唇でハミハミしながら耳を責めていきます。しばらくすると呼吸の音が大きくなってきました。

愛撫されながら、キララちゃんは幼い子供のように目を閉じています。首筋に舌を這わせながら、胸を優しく揉んでいきます。
「んん…」
バスローブの下はブラを着けていないので、おっぱいの柔らさがダイレクトに伝わりました。

バスローブのボタンをふたつ外すと、かわいい乳首が顔を出します。
「かわいいおっぱいだね」
そう言いながら、指先で乳首の先っぽに触れました。
「ぁ…ぁんっ」
耳や首元を舐めても声は出ませんが、おっぱいは敏感なようで、自然と声が漏れてきます。
おっぱいを触るたびに足をモジモジと動かすので、バスローブがはだけて、その隙間からオマンコの毛が見えました。
(ニヤニヤ……)

そしてバスローブを脱がせました。肩から腕、指も丁寧にしゃぶったあと、腕をグッと上げます。
キレイなツルツルのワキは「舐めてください」と言わんばかりに無防備な状態です。

まずは脇汗を吸い出すようにジュルジュルと音を出して舐めていきます。
「ああっ、んんんん……!」
ワキを舐めていると、乳首がビンビンに勃起してきました。硬くなった乳首を唇で挟みながら先っぽを優しく舐めていきます。
「ああ、はぁはぁ……」
キララちゃんはシーツをグッと掴んで感じていました。

両乳首を舌で愛撫したあと、私は準備していたローションのキャップを外し、自分の指先に少しだけつけます。
「ちょっと冷たいかも」
「あっ!」
乳首の先にローションをつけて、指を滑らせていきます。指を動かすだけで、舌で愛撫するのと同じような感覚になるはずです。

左乳首を舐めながら、右乳首をローション責めします。
「ああ、んんんんん…はぁ!」
舌が乳首に当たるたびに、声が大きくなり、小さなお尻を激しく揺らしていました。
このローション責めが堀口恭司のカーフキックのようにジワジワと効いてくるのです。

格闘家が体にローションを塗ると、一生卑怯者というレッテルを貼られてしまいますが、舐め犬が女性への愛撫でローションを使うのはむしろ称賛されます。またローションは処女の女性など、痛みを軽減するためにも使われる万能グッズなのです。

参考: 「ヌルヌル事件」秋山成勲が15年越しの謝罪 クリーム使用は故意「何も言い訳できません」

おっぱいをじっくり責めたあとは、細い太ももにキスをして、膝小僧もペロペロします。しかし、膝小僧は少しくすぐったかったようです。

そしてキララちゃんの大好きな足の指舐めをします。
「んぅ、はあ、あぁあぁ……!」
足の指をしゃぶられているのにクンニされているときのような、えっちい声が出てきます。
前回、足指舐めは初体験でしたが、もう完全にハマってしまったようです。

クリトリスに吸いつくクンニ

ここまで30分以上が経過していたでしょうか。

そしてオマンコに手を伸ばしてみました・・・

ゆあてゃ

ひと目でわかるくらいオマンコがぬるぬるです!
愛液が溢れて、オマンコの毛が赤ちゃんの前髪みたいにペタっとなっています!

私は体育館の扉を開くように、ゆっくりとオマンコを広げました。

くぱぁ・・・

キララちゃんのピンク色のオマンコは、いやらしいお汁でいっぱいでした。
ゆっくりと舌を伸ばし、湿ったオマンコを舐めていきます。
「ああっ、んんんん」
オマンコに舌が触れた瞬間、キララちゃんは腰を軽く浮かせました。

クリトリスは非常に敏感なので、いきなりベロベロと舐めるのはいけません。
買う気もないのにハイブランドのお店に入って、傷つけないように商品を手に取るときくらいの力でクリトリスに触れていきます。
「ああ、んん、いいぃぃ……」
そしてそのままゆっくりと舌を回転させていきました。
舌でクリトリスを軽く転がし、乳首とオマンコを同時に責めていると、下半身がプルプルと震えてきました。

今度はトロトロになったオマンコにゆっくりと指を入れていきます。指にはまだローションが残っていたので、スルリと吸い込まれていきました。
「痛くない?」
「うん・・・」
今までキララちゃんは手マンで痛みを感じていましたが、その原因はオマンコの中に指を入れて、抜き差しする男性が多かったからのようです。
手マンの仕方を知らない男性は、セックスするときのように指を抜き差ししてしまいがちですが、オマンコの中に指を入れたまま抜かないのが正解です。

指の腹でGスポットをトントンと軽く押しながら、クリトリスに吸い付きます。
「ああっ、んんんん」
吸いながら舌先で弾くように舐めると、キララちゃんはヨガのようなポーズをして腰を浮かせました!
そして徐々に舐める速度を上げていくと、腰を激しく上下に動かします!
「は、はっ、はあっ、あぁ……!」
私は脚を壁につけ、体幹を安定させているので、その激しい動きにもしっかりついていけました。
どんなに腰をグラインドさせても、舌とオマンコが離れることはありません。
つまりクリトリスへの刺激が常に続くのです。

そして今度は横舐め。首を小さく横に振りながら舌先をクリトリスに当てて舐めていきます。
「それ気持ちいい!!」
気持ちいいとわかれば、執拗に責めまくります。

「ああああっ、イッちゃう!」

キララちゃんは腰を浮かせてグイグイと突き出してきました。

「イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!」

ビクっ…

ビクっ…

太ももをビクビクさせなながら、手マンとクンニでキララちゃんは果ててしまいました。

しかしイカせたあとも、まだまだクンニは終わりません。
先日群馬で女性のオーガズムには5つのパターンがあると学びましたが、キララちゃんはイッたあとも、しばらくするとすぐに復活してきます。

クリトリスは柔らかくなっていましたが、優しく5分くらい舐めていると徐々に硬さを取り戻してきました。
男性も勃起した状態のほうが気持ちいいように、女性もクリトリスを勃起させた状態のほうが気持ちいいのです。
しかし、クリトリスはサイズが小さいので、勃起しているかどうかを確かめるには、指ではなく、舌を使わないとはっきりわらないことが多いかもしれません。

「指入れながら舐めるのと、普通に舐めるのどっちが好き?」
「指入れるの…」
(ニヤリ……)
その後、私は合計5回キララちゃんをイカせることができました。

(Yes! Easy Fight!!)

XO歌舞伎町

クンニでダイエット?!

キララちゃんはお尻の穴を舐められるのも大好き。
じっくりご奉仕しているとすでに3時間以上が経過していました。

歌舞伎町のラブホテルは3時間休憩のところが多いのですが、教科書どおりにクンニすると3時間はあっという間に過ぎてしまいます。
なので今回も休憩ではなく、フリータイムでホテルを利用しました。

キララちゃんのバイトの時間までホテルでくつろぎます。
「キララちゃん、お腹空かない?」
「めっちゃ空きました!」
「じゃあ、何か食べようかー」
「え!いいんですか!嬉しいです!」
キララちゃんは目を輝かせながら、喜んでいます。
最初はUberEatsでマックを頼もうとしましたが、フロントに電話するとメニュー表以外の注文はできないとのことでした。
仕方がないので、代わりにピザを注文することに。

ドミノピザ

「体小さいのにめっちゃ食べるね(笑)でもなんでそんなに細いの?」
「私食べてもあんまり肉つかないんですよねww」
「ほぇ~」
まったく嫌味を感じない口調でそう言います。
キララちゃんのように、クンニされているときに激しく腰を動かせば、ダイエット効果があるのかもしれません(笑)

とりあえず、なんとかキララちゃんをイカせることができたので一安心でした。

利用したホテル
XO歌舞伎町
東京都新宿区歌舞伎町2-35-12