舐め犬のラブホテルレポ「ホテルルナ仙台店」

ホテルルナ仙台店

仙台市青葉区愛子方面にある
「ホテルパティオ」

「ホテルルナ仙台店」
に名前が変わりリニューアルオープンしました!
「ホテルパティオ」だった頃は何度か行ったことがあったのですが、リニューアルしてから行くのは初めてです!
関連記事:
18才の美少女とドキドキお泊りクンニ@仙台市・愛子(2019/06/14)
シーツをビショビショにした童顔エロ奥さま@仙台市・愛子(2019/06/08)
いったい、どんな感じにリニューアルしたのでしょうか?
ワクワクしながらホテルに向かいます。

バレにくい立地

国道48号を仙台から山形方面へ20分ほど走ると、ホテルの看板が見えてきます。
国道48号
※こちらは「ホテルパティオ」時代の看板です。
都市部からかなり離れていますので、知り合いに遭遇する可能性は極めて低いでしょう。
ホテルパティオ山道
国道を右折して500mほどでホテルが見えてきます。
「え?こんなところにあるの?」
と思ってしまいそうな道を通ります。
到着しました。
ホテルルナ仙台店 外観
駐車場はかなり広いです。
ナンバープレートを隠す板のようなものはありません。
入口は一ヶ所だけです。
ホテルルナ仙台店 入口
段差があるので女の子に
「段差、気をつけてね」
とホテルに入るところから優しさを見せてあげると好感度が上がります。

フロント

フロントには店員さんがいます。
一応、目隠しの布はあるのですが、普通に相手の顔が見えました(笑)
タッチパネルで部屋を選び、フロントで鍵をもらうタイプのホテルです。
ホテルルナ仙台店 フロント
風営法の許可ではなく、旅館業法の許可を取ったホテルなのでしょう。
関連記事:ラブホテルが高速のインター付近に多い理由
平日の15時ごろに行ったのですが、3部屋しか空いていませんでした!
かなり人気なのかもしれません。
そしてフロントにはすでに2組のカップルが・・・
しかし私も一緒に行った女性読者様(超美女)も、そういうのはあまり気にしないタイプです。
フロントにあったドライフルーツバーやチョコレートファウンテンに興味津津!
ホテルルナ仙台店 ドライフルーツバー
ホテルルナ仙台店 ポップコーンバー
ホテルルナ仙台店 ドライフルーツバー
ドライフルーツは食べだしたら止まらない美味しさです。
エレベーター前の内装もリニューアルされておりました。
○「ホテルパティオ」時代
ホテルパティオフロント
ホテルパティオフロント
○現在の「ホテルルナ仙台店」
ホテルルナ仙台店
ホテルルナ仙台店
自動ドアが開くと、しゃぼん玉が飛んできます!
私もそれを見て思わず、道重さゆみさんのように「シャボン玉ー!」と叫んでしまいました。
エレベーターは2台あります。
ホテルルナ仙台店 エレベーター
他のカップルとバッティングする可能性はあるかもしれません。

入室

女性読者様のお嬢様のようなチェック柄の私服が超かわいかったので、見栄を張って空いていたなかで一番高い部屋を選びました。
ホテルルナ仙台店 部屋
ホテルルナ仙台店 部屋
なんとベッドの上に水槽がありました!
そして部屋はかなり広いです!
料金もそれほど高くありません。
ラブホテルは田舎に行けばいくほど広くなります。
部屋のなかにウォーターサーバーがあるので、喘ぎ声の出しすぎで喉が乾いても安心です。
ホテルルナ仙台店 ウォーターサーバー
三面鏡ドレッサーもあります。
ホテルルナ仙台店 三面鏡ドレッサー
さらに女優ミラーもありました。
瞳の中にリングができてかわいかったです(自分が)。
普通のスリッパのほかに、使い捨てスリッパも置いてありました。
ホテルルナ仙台店 使い捨てスリッパ
これはとてもありがたいです。
足の指を舐めるとき、使い捨てスリッパを履いてもらえると、衛生面を気にせずペロペロできるからです。
床暖房も完備されていました。
ホテルルナ仙台店 床暖房
部屋が広いホテルは室内が寒いところが多いのです。
しかし、「ホテルルナ仙台店」の室内は、オマンコの中のようにポカポカしていました。
お風呂には岩盤浴とスチームサウナが完備されていました。
ホテルルナ仙台店 お風呂
この写真だと湯船が小さく見えますが、大人ふたりが横並びで入っても足を伸ばせるくらい広いです。
ライトを調整するとムードが出ます。
ホテルルナ仙台店 水槽
顔面騎乗でクンニしていたとき、女性読者様は
「お魚と目が合った♪」
かわいすぎてチンチンから白子が出ました。
精算はチェックアウト時フロントで行います。
クレジットカードも利用可能です。
休憩5時間で6,900円+税でした。
これだけの設備でこの値段は安いです。
冬は寒いですが、ベランダも広いので、窓を開けてクンニをすることも可能です。
パティオ AV撮影
パティオ AV撮影
以前はAVの撮影でも使われていました。
他にも露天風呂がある部屋などがあるらしいので、また来てみたいと思います。
ホテルルナ仙台店
カップルで来るならおすすめです。

利用したホテル
ホテルルナ仙台店
宮城県仙台市青葉区上遠野原30-1