舐め犬体験談アンケートの集計結果

アンケートご協力ありがとうございました

年末から本日まで「舐め犬体験談アンケート」を実施いたしました!
たくさんの方にご協力いただき、誠にありがとうございます!

投票の多かった記事

アンケートでは「面白かった記事」という項目を設けました。
ここで、皆様から投票の多かった記事を紹介したいと思います。

第5位

2019年4月27日
欲求不満な清楚系奥さまと密会クンニ@仙台市泉区
https://tohoku5566.com/blog-entry-71.html
舐め犬 仙台
比較的、最近の記事に投票が集中していましたが、昨年4月に書いたこちらの記事に投票してくれる人が多かったです。
奥さま系の記事はどれも人気がありました。

第5位

2019年8月6日
クンニでいっぱい潮吹きしちゃう小柄で可愛い女の子@仙台市・泉区
https://tohoku5566.com/blog-entry-120.html
376994642474.jpg
同率5位になります。
潮吹き系の記事も人気がありました。
よく女性に聞かれるのですが、潮を吹きやすい女性はクリトリスを舐めただけで吹きます。
潮を吹いてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

第4位

2019年11月20日
目隠しクンニで童顔巨乳メイドちゃんのオマ○コがヒクヒクに!@大崎市古川
https://tohoku5566.com/blog-entry-158.html
エミちゃん
目隠し・コスプレ・美少女というネタが豊富な記事です。
アンケートの「好きな体験談ジャンル」でも「目隠し」を選択する方がいました。
今年は目隠しを積極的に取り入れていこうと思います。

第3位

2019年10月8日
ノンストップクンニで4回もイッた20歳のFカップ巨乳ちゃん@仙台市・六丁の目
https://tohoku5566.com/blog-entry-137.html
クミちゃん
こちらも美少女の記事です。
18~20歳の若い女性読者様と、40代以上の男性読者様からの票を集めていました。
今年も若い子のオマンコを積極的に舐めていこうと思います。

第2位

2019年11月16日
クンニ未経験の超美人奥さま!シーツにシミができるほど濡れまくり!@仙台市・太白区
https://tohoku5566.com/blog-entry-155.html
サユリさん サムネイル
奥さま系の記事は30~40代の女性から票を集めていました。
子どもが寝静まったあと、コソコソと布団の中でオマンコを濡らしながらブログを読んでいる方が多いのでしょう。
人妻さんたちは10代の子と違い、性欲の濃さが違います。
読者様に、人妻の性欲の濃さを伝えきれた自信はありません(笑)

第1位

2019年12月10日
8時間以上もオマンコが濡れ濡れ!キスとクンニが大好きな童顔甘えん坊ちゃん@仙台市・太白区
https://tohoku5566.com/blog-entry-170.html
ユウカさん
こちらは一番新しい記事になります。
手前味噌ですが、これは面白いです!
ヒロインに感謝!
常に質の高いクンニと記事を提供できるよう努力していきたいと思います。

投票の多かったジャンル

「好きな体験談のジャンル」の項目には以下のものを設けました。
・処女
・人妻
・巨乳
・コスプレ
・媚薬
・おもちゃ
・目隠し
・お風呂
・アナル舐め
・顔面騎乗
・潮吹き
・10代
・20代
・30代

こちらは発表しませんが、今後の体験談及びご新規様募集の参考にさせていただきます。
ご協力ありがとうございいました。

新規募集はまだですか?

女性読者様から「新規募集はまだですか?」というご意見を数件いただいておりました。
ありがとうございます!
舐め犬 質問
舐め犬 質問
舐め犬 質問
舐め犬 質問
最後の方の「新しい舐め犬さん」とはどういう意味でしょうか?
もしかしたら、私が最近始めた「舐め犬コンサル」のことかもしれません。
関連記事:舐め犬の繁殖と育成はじめました
舐め犬コンサルは舐め犬さんへのアドバイスを送ることが目的ですので、
「この舐め犬さんがおすすめです!」
と女性読者様に紹介するものではありません。
舐め犬のフランチャイズ化は現実的に難しいでしょう。
もしバイトテロが起こっても私は責任とれません(笑)
オマンコが濡れすぎて我慢できない場合は、私のTwitterのフォロワーさんにアドバイスを送った方が数名いますので、直接コンタクトをとってみてください。
↓Twitterのフォロワーさんはこちら↓
https://twitter.com/tohoku5566/followers
ご新規様の募集は性病検査を終えてから行う予定です。
もちろん現在、性病にかかっているわけではありませんが、そのほうがご新規様も安心すると思います。
今後ともよろしくお願いします。