読者様から評価が高かった記事ランキング【2020】

クンニチハ!

10月からブログ記事にアンケートを設置しました。

皆様からたくさんのご意見をいただいております。
本当にありがとうございます。

記事 アンケート

そろそろ2020年も終わりますので、今回は読者様から高評価いただいた記事をランキング形式で発表していきたいと思います!

高評価記事ランキング

第5位 女性が本当に満足する前戯時間は○○分だった(10月28日更新)

舐め犬アンケート 回答

「前戯は最低でも18.2分以上しましょう」という内容の男性向け記事です。
アンケートに回答いただいた方の多くが男性でした。

前戯をする男性が増えれば、同時にハッピーになる女性も増えます。
これからもブログを通じてクンニをする男性を増やしていきたいです。

第4位 【処女・合法JK】18才の美少女・女子高生をクンニ@仙台市・泉区(9月23日更新)

舐め犬アンケート 回答

当ブログで一番文字数が多い(11000文字)体験談になります。
私が浮かれまくって「うひょー!」となっている描写が8割のはずです(笑)

「長かった」という意見が思ったより少なかったのが意外でした。

第3位 美少女JDが舐め犬に依頼した意外な理由(10月9日更新)

あえてクンニしている描写を少なめに書きましたが高評価が多かったです。
女性のかわいい仕草や特徴は男女共に共感してくれるのかもしれません。

第2位 濡れにくいのがお悩みの女の子に無限クンニ(10月9日更新)

鬼滅ネタを山盛りにした体験談です。
映画は絶対流行ると思ったのでブログのネタにするため公開初日に観に行きました(笑)
鬼滅を知っている読者様でよかったです。

第1位 一度もイカされたことがない金髪ギャルが舐め犬にクンニされた結果(11月19日更新)

これはシンプルに面白いと思います(自画自賛)

年間総アクセスランキング

アンケート自体、10月から始めたので夏以降の記事が上位になりました。

次は今年1年間で最も見られた記事のランキングを発表していきます!

第1位 【ナメ始め】オマンコから甘酒を出す変態奥さまをクンニ@名取市(1月9日更新)

第2位 気持ちよすぎて潮吹き!初めての顔面騎乗クンニ@仙台市・鶴ケ谷(1月14日更新)

第3位 一晩で7回もイッた夏のクンニ合宿@仙台市・太白区(8月22日更新)

第4位 オマンコが濡れすぎてラブホが停電?!イキまくりのハプニングクンニ@仙台市・六丁の目(7月9日更新)

第5位 【どう見ても不倫】クンニをすると大人しくなるツンデレ奥さま@仙台市・太白区(7月17日更新)

第6位 長時間のクンニで脚がプルプル!色白童顔美少女のオマンコを舐めまくりました!@仙台市・立町(2月1日更新)
第7位 経験人数一人の清楚系色白お嬢様をクンニ@名取市(9月10日更新)
第8位 性欲旺盛な女子大生が5時間クンニでイキまくり(11月11日更新)
第9位 【処女・合法JK】18才の美少女・女子高生をクンニ@仙台市・泉区(9月23日更新)
第10位 バレンタインクンニで美少女のオマンコが濡れ濡れ@仙台市・愛子(2月23日更新)

タイトルにインパクトのある記事が上位にきていました。
来年はオマンコからヨーグルトを出してもらおうと思います。

読者層の割合

現在、当ブログの読者様の男女比率はだいだい半々くらいでした。
昨年よりも男性の読者様が増えた印象があります。

そして閲覧が多かった地域はこのような結果でした。

第1位 東京都
第2位 神奈川県
第3位 宮城県
第4位 大阪府
第5位 愛知県

宮城県よりも関東からのアクセスのほうが多かったのはビックリ!
世の中が落ち着いたら日本列島クンニの旅に出かけたいと思いますのでよろしくお願いします!